資料請求はこちらから

カメの日記

この日に意味がある(ファミリーフォト)

家族記念日

 

 

 

一度お会いした方に、また会えると思うだけでワクワクします

そうこのお2人と丹羽先生が、カシュカシュに来てくれましたよー!

/blog/2016/03/post-804.php

2016111118859.jpg

 

 

 

 

こんにちは、かめです。

 

ポッキー&プリッツの日。

そしてこの家族にとってはファミリー記念日&ふたりの結婚記念日。

雨だろうが晴れだろうが、この日に撮る事に意味があるんですっ!!

そういう日に来て貰える事は凄く嬉しいです?

20161111173934.jpg

あの時はまだお腹の中にいたんだよな? 初めまして?

2016111211229.jpg

 

この笑顔の写真を撮る前にあった出来事を知るのはここにいる人達だけ・・・w

201611121128.jpg

 

すっかり母の顔になってましたー 感慨深いです。

2016111118056.jpg

2016111118114.jpg

 

パパママの記念日でもあるからね?

20161112105152.jpg

2016111117414.jpg

20161111181846.jpg

遠いところ来てくれてありがとうございました?!

次会うときは歩いてるのかな??

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com