資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

下館羽黒神社で七五三参り撮影

地元、氏神様で七五三参りを

あのとき、あの人が声をかけてくれなかったら

今日という日はこなかった。

 

そんなことってありませんか??

 

こんにちは、ギリさんです。

 

そうです、5年前からずっと撮らせて頂いております。

今日はご近所の氏神様、下館羽黒神社で七五三記念に同行致しました。

 

ご自宅でお着付けにお邪魔したのですが、リビングには懐かしい写真の数々・・・

なんだか感慨深いなぁ?・・・・って、ど真ん中に僕も写ってた汗

2016117211436.jpg

2016117205626.jpg

この刀 近くでよく見ると・・・ すげぇ美しいぜ・・・抜いてみるか・・・と、

ポルナレフな気分?

2016117205650.jpg

さて、羽黒神社さんに到着です。

2016117205939.jpg

2016117205912.jpg

なんと!太鼓を叩かせてもらったんだよね!

なんだかすごく羨ましかったぞ!!

20161172108.jpg

宮司さんはほんとうに心の優しい方で、じ?んときました。

カメラマンの僕にまで気を使って頂いて・・・ありがとうございました。

201611721038.jpg

201611721059.jpg

親と同じくらい、子供の成長を願い、喜んでくださる。

そんな気持ちが伝わる宮司さんでした。

201611721128.jpg

201611721753.jpg

パパ、実は今朝から39度の高熱・・・

家族のために頑張りました。どうかゆっくりお休みください・・・

201611721835.jpg

み?んなでお祝いなんだよね♪

201611721919.jpg

カニシャボン玉の争奪戦でした汗

2016117211312.jpg

折角だし、5年前と同じように?

39度以上の熱だね。

2016117211341.jpg

子供の成長ってそれぞれ。

その子その子に人生があって、今日という日を

何となく覚えてたり。いつか懐かしい話の中で、

近所の神社にお参りに行ったことを思い出してほしいな。

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com