資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

愛宕神社で結婚式?東京ロケーション日和

愛宕神社には3匹の猫がいる

君たちがいて、僕がいる。

猫がいるところに僕がいる。

そんなこんなで結婚式日和♪

 

こんにちは、ぎりさんです。

三度の飯より猫が好きです。

 

この日はぎりさんの誕生日。毎年誕生日は撮影な気がします。

それもいいね!って。

 

お支度はアジュール竹橋さんにて。

ファーストコンタクトがこのカットw

2016111202251.jpg

親子でおにぎりをほおばります。

2016111202315.jpg

お父さんのワイドコンバーター付きPENが光ります!

2016111202333.jpg

お母ちゃんもこの笑顔。

2016111202358.jpg

2016111202421.jpg

2016111202440.jpg

愛宕神社に到着です!

赤い門がシンボルです。

2016111202530.jpg

やはりここでもPENが光ります!

201611120265.jpg

2016111202631.jpg

・・・ボスが見守ります。名前はちゃーちゃん。

いかつい眼差しがたまりません。

でも、三毛ちゃんってことは、女の子か!

 

今日は幸運な事に、3匹とも会えましたよ!

2016111202649.jpg

2016111202736.jpg

「ん?」

通り過ぎる花嫁を気にするちゃーちゃん。

201611120280.jpg

本人は気づいてません。

2016111202822.jpg

紫陽花が一輪だけまだ綺麗でした。

2016111202843.jpg

参進です。

2016111202910.jpg

着席からの撮影は大きな制限だけれど、出来る限りの事をするのみです。

2016111202947.jpg

201611120306.jpg

2016111203026.jpg

2016111203047.jpg

表ではお友達が駆けつけてました。

2016111203110.jpg

ほっとひと段落。

2016111203249.jpg

立派になったな!

2016111203330.jpg

おなじみになりましたが、やります。

201611120346.jpg

色々と照れ臭くて笑っちゃうよね。

2016111203443.jpg

姉として!

2016111203544.jpg

やはりPENが光ります!

2016111203628.jpg

ところ変わって東京駅丸の内。

日本人より日本が好きな人がいました。

ちょっと違う気がするところもあるけれど、愛は感じますね。

本物の「花嫁」を見て、感激してました。

201611120376.jpg

今日は歩行者天国なので、並木道のど真ん中を悠々と!

2016111203753.jpg

VSモードも。

2016111203834.jpg

東京タワーにやってきました。

2016111203919.jpg

201611120402.jpg

「あっ!」

というまに通りすぎた、ドクターイエロー。

幸運をもたらすっていうから、嬉しいよね。

2016111204024.jpg

そんなこんなで最終ロケ地で待っていたご両親。

相合傘で待ってました?

2016111204047.jpg

紹介しきれないくらいたくさんのところに行ったね!

なんたって、今日は一年で最も素晴らしい日!(僕の誕生日w)

ぜったい幸せになっちゃうよなぁ?♪

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com