資料請求はこちらから

ガン子のブログ

草食系サイヤ人

時間が有り余るほどあったらやってみたい事の一つに
「ドラゴンボールシリーズを最初から見る」 があります。
「く、クリリンのことかぁー!!」もイマイチどこの場面かよくわからないんだよなぁ。

こんにちはー!
今日は まひろくん5歳が遊びにきてくれました♪

こんなに爽やかな笑顔を見せてくれる彼なのですが。。

2016111145417.jpg

 

 

今はまっている「サイヤ人になってー!」と声をかけると。。

2016111145535.jpg


 

こうなります。
(もっとサイヤ人な顔があるのですが、自主規制…)


 

三人きょうだいの真ん中なんだよね。

201611115126.jpg

201611115244.jpg

 

一緒にこっちに来てといったらこうなったシリーズ。
お姉様、いいお顔されておられます。

201611115313.jpg

 

201611115448.jpg

 

 

 

最後は公園からの帰りのオフショット。
おつかれさま♪
慣れない格好で長時間頑張ったもんね。
またみんなで遊びにきてね☆

 

ガンコ

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com