資料請求はこちらから

かなかなブログ

カフェ婚だより〜シャトーカミヤで結婚式〜

小さな手作り結婚式!シャトーカミヤでカフェ婚

当日もこんなに晴れるといいなぁと願って。

打ち合わせで何度か足を運んだ牛久のシャトーカミヤさん。

そんな願いも叶って、快晴です!!

 

今回はここ、シャトーカミヤ内にあるレストランキャノンさんで

結婚式のプロデュースをさせていただきました。

この場所は私が約10年近く前に専門学校時代の卒業制作で初めて結婚式を創った思い出の場所でもありました。

挙式の模様からはカメラマンのみやっち店長が書いてくれていますのでそちらもご覧くださいね^^

みやっちのブログ

 

さて私は内容についてレポートさせていただきます!!

 

201611110152.jpg

 

2008年、シャトーカミヤさんは国指定重要文化財に認定されています。

そこでお二人のパーティーイメージは「Old School Wedding ”古き良きもの”」としてご提案しました。

お二人の好みの色合いやアンティークなものを小物として使い、古き良き建物「シャトーカミヤ」での

ウエディングパーティを形にしていきました。

 

 

 

2016111101520.jpg

2016111102030.jpg

新郎新婦のお二人は筑波山神社での挙式のため、お二人に代わって

ご友人にもお手伝いしていただき、パーティの準備を。

2016111101535.jpg

 

私の準備風景まで撮られてました。笑

なかなかこういうものもないので嬉しいです。

 

2016111101547.jpg

 

こちらは音響を担当してくださった大橋さん。

数多くのステージで音響を担当されている方だけあって、とても素晴らしい音楽とタイミングでした。

 

201611110160.jpg

2016111101628.jpg

 

会場を飾るお花は今回もジャグリーンさん。

http://jyagreen.jp/

 

会場の雰囲気と新婦の雰囲気がとてもマッチしていました。

いつも素敵なお花をありがとうございます。

 

2016111101655.jpg

 

色合いは少しくすみが入ったアンティーク調の色合いに。

2016111101715.jpg

2016111101733.jpg

 

皆様の席札にはお父様手作りの木のカード立て。

全て色や形が違っていて、みんな素敵。

愛情を感じます。

 

2016111103034.jpg

2016111101749.jpg

2016111101818.jpg

2016111101832.jpg

201611110192.jpg

2016111102245.jpg

2016111101921.jpg

 

お二人が今回こだわったお料理はとても美味しそうでした。

みんなに満足してもらいたいと、お打ち合わせを重ねたコース料理です。

 

2016111102052.jpg

2016111102113.jpg

 

カフェ婚ならではの風景。

こうやってゲストとの距離が近いから生まれる笑顔の連鎖。

メインテーブルには笑顔が溢れています。

2016111102129.jpg

 

そうそう、牛久のクラフトビールがすごい美味しいんだって。

新郎が次の日二日酔いにならない。と言ってました。

2016111102146.jpg

201611110222.jpg

2016111102225.jpg

2016111102312.jpg

2016111102331.jpg

2016111102351.jpg

2016111102413.jpg

2016111102431.jpg

2016111102445.jpg

 

 

大人で、すごく温かいパーティでした。

皆さんのそれぞれの愛情が私にも伝わって来る、そんな時間。

やっぱり結婚式って素敵です。

その瞬間に立ち会えたことに感謝いたします。

 

末長くお幸せに!

 

 

かなこ*

 

 

お待たせしました!ギリフォトワークスのインスタグラムが登場!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

カシュカシュのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com