資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

イバライドでエンゲージメントフォト

こんにちは!いなっちょです。
茨城にはイバライド(旧ポティロンの森)ってテーマパークがありまして、ここが自然はいっぱいだわ、動物と触れ合えるわで、ファミリーに人気のスポットなわけですが、先日結婚式を撮影したお二人のエンゲージメントフォトはここ、イバライドが舞台でした。
 

イバライドでエンゲージメントフォト

 

羊と撮りたいってリクエストだったんだけど、ホントにもうね、思い通りにならなすぎて・・・。
彼らはエサしか目に入ってない。
ヤギは乱入してくるわ、お尻の写真ばかりになるわで大変だったな?。

イバライドでエンゲージメントフォト

イバライドでエンゲージメントフォト

 

ヤギもカメラ目線。

イバライドでエンゲージメントフォト

イバライドでエンゲージメントフォト

イバライドでエンゲージメントフォト

イバライドでエンゲージメントフォト

 

天気がめまぐるしく変わって、途中雨も降ったりしたんだけど、こんなに綺麗な青空が広がりました。

イバライドでエンゲージメントフォト

 

歩いてたら大量のシャボン玉。

イバライドでエンゲージメントフォト

 

その近くにとても面白いアイテムを発見。
しばし新郎さんと見つめ合い、「行きます」と快く返事を頂いたので。
こうなりました。

イバライドでエンゲージメントフォト

この日一番の笑顔の新婦。

イバライドでエンゲージメントフォト

 

このあと婚姻届を出しに行くっていうのに、泡だけにしてゴメンね!

 

結婚式当日の写真はまた後ほど!

 

いなっちょ

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com