資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ゆうちゃんの三歳記念

パパママも一緒に着物で七五三撮影を

むかしむかし、写真展をやりました。

カシュカシュのお店がOPENする前だったなぁ。

 

つくばのQ'tでやったんです。

そこに現れ、いきなり面接して採用したのがまこっちゃん。

つまりはカシュカシュの母です。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はそのまこっちゃんの愛娘、ゆうちゃんの三歳記念撮影です。

20161025185138.jpg

2016102518520.jpg

まこっちゃんがお腹大きくしてた頃が懐かしいなぁ。

20161025185218.jpg

その後にバトンタッチでお店にやってきたのが

お客さんだったガン子ちゃん。今日は息子をおんぶしながらアシスタントについてくれたよ。

20161025185241.jpg

パパ、ママと三人で楽しいね♪

2016102518530.jpg

20161025185323.jpg

ママの高い高い?♪

20161025185350.jpg

・・・をしているすぐ横で・・・

シュールすぎ。

2016102518547.jpg

パパの高い高いは迫力満点でした。

20161025185426.jpg

20161025185448.jpg

20161025185548.jpg

8年くらい公園で写真撮ってるけど、こんなに鴨さんがいるのを

初めて見ました。

2016102518569.jpg

20161025185636.jpg

もう、すっかり秋ですね。

2016102518577.jpg

20161025185731.jpg

20161025185746.jpg

なんかカニとかエビとか??

20161025185817.jpg

20161025185848.jpg

すっかりママをしているまこっちゃんを見ると、

突然リクルートスーツで展示会場に現れたあの日のことを

懐かしく感じます。

 

大人も子供も成長していくんだね。

これからもよろしくね♪

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com