資料請求はこちらから

カメの日記

えーけん(アンティーク撮影)

高校で出逢う友は一生とよく言いますが

青春時代に描いた夢は、この人なしでは語れませんでした

見た目はクールですが心はかなり熱い2人だったので

非現実的な妄想を平気で語ってました

今思い返すと少し照れくさいですが

2人ならなんだって叶うと思っていたあの頃。

世界に響くHAPPYな音楽は

形をちょっと変えて、その子のもとにやってきました

 

7、8年ぶりに会っても昨日の事の様によみがえって

いっぱいふざけてバカな事しかやってなかったから

会ってもついまたふざけてからかっちゃうけど

でも今日は今までで1番、とてもとても綺麗でした

そして、こうして写真を撮らせて貰える事に

不思議な気持ちで終始心がふわふわしてました

 

最近立て続けに友人の撮影だったからですかね

本当に感謝しかありません。

 

 

こんちは、かめです!

そんな今日は親友が愛しの人を連れて写真を撮りに来てくれました!

20161024171039.jpg

 

ずっと気になってた「よよよ」さんにやっと会えましたw

2016102417119.jpg

2016102418103.jpg

 

なんせ写真が好きじゃないそうで、最初は目線も一瞬しかくれませんw

20161024181518.jpg

そうそう、こうやってすぐふざけるとこが、この子らしいんですw

20161024171140.jpg

20161024171230.jpg

20161024171258.jpg

 

うん。綺麗です。 いつもからかってごめんねw

20161024171521.jpg

20161024181423.jpg

 

 

写真にもだいぶ慣れてきてくれました!!あえて、ノリに乗る前のw

20161024181458.jpg

20161024171541.jpg

20161024171422.jpg

20161024171333.jpg

20161024173724.jpg

大人になったその姿をレンズ越しに見てても

やっぱりあの頃と変わらない笑顔にホッとする。

 

 

帰りの車で泣いたのは、すごくすごく幸せだから

そんな素直なアナタもすごくすごく素敵ですよ

 

 

 

 

かめ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com