資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

大洗磯前神社でお宮参り撮影

結婚式を挙げた神社でお宮参りを

そう、それは一年前でした。

その日も今日と同じように青空が奇麗だったのを覚えています。

その時に想像出来たでしょうか?今日という日が来ることを・・・

 

こんにちは、ギリさんです。

そう、一年前にここ、大洗磯前神社にて結婚式を挙げた二人が

かわいい赤ちゃんを連れて戻ってきましたよ♪

一年生の結婚式の様子はこちら↓

/blog/2015/10/post-632.php

 

 

せっかくなので、一年前を思い出してみました。

20161023204124.jpg

20161023204216.jpg

そうそう、なんと妹ちゃん夫婦にも一ヶ月違いで赤ちゃんが産まれていたのです!!

なんともおめでたい!

20161023204441.jpg 20161023204514.jpg

姉妹で同時期に子供が出来るなんて、想像出来た??

20161023205524.jpg

ねぇ?おかあさん。

・・・まだおばあちゃんってよべないや汗

2016102321221.jpg

20161023205021.jpg

とにかく明るい妹夫妻☆

20161023205035.jpg

なつのちゃんは女の子です?

20161023205050.jpg

とにかく優しい姉夫妻♪

20161023205136.jpg

母同士、仲良し姉妹。

育児も同時期でドタバタも一緒だね!

20161023205211.jpg

パパにバトンタッチ!

このぎこちなさが好きです。

20161023205230.jpg

20161023205256.jpg

ほ?んと仲良しだよね♪

20161023205310.jpg

20161023205345.jpg

2016102320549.jpg

大洗の海も今日は奇麗でした。

20161023205612.jpg

ゆづきちゃんは男の子☆

にやぁ?ってかわいいね。

2016102320579.jpg

いとこ同士、仲良くね!

20161023205745.jpg

そうそう、結婚式でも活躍でしたおじいちゃんとおばあちゃん!

初曾孫、しかも二人もできて嬉しくてしかたがありません。

20161023205813.jpg

家族総出でにぎやかなお参りとなりました。

20161023205851.jpg

20161023205948.jpg

なんていうか・・・微笑ましいな。

今度は初めての誕生日を迎える頃、つくばに遊びにきてね?

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com