資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

常陸出雲大社で結婚式

常陸出雲大社で結婚式撮影

 

昨日蜂の夢を見た。

なんでまた結婚式の前日に??

 

そんなこと思ってたら、今日はいたるところで蜂に会いました。

正夢ってやつなのかな??

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は常陸出雲大社に来ています。

 

この辺りは元々常陸の国。

だから笠間市にあっても常陸なんです。

 

なんという長閑な景色。

天気もいいし、の?んびりゴロゴロしてたい気分になっちゃうね。

20161015204615.jpg

出雲大社といえば、しめ縄。

大きいんだ?これが。

20161015204629.jpg

近くに来ると大迫力!

20161015204647.jpg

前撮りに続いていい顔♪

あ、前撮りの様子はこちらです↓

/blog/2016/09/post-979.php

20161015204711.jpg

こうして見ると、すげ?デカイな!!

20161015204749.jpg

でも、ロケポイントはしめ縄だけじゃないんです。

20161015204846.jpg

お父様のシブ顔が素敵?

20161015204916.jpg

いよいろ始まります。

20161015204932.jpg

20161015205026.jpg

20161015205043.jpg

出雲大社は参拝作法が普通と少し異なるのをご存知ですか??

2016101520512.jpg

一般的には、「二拝・二拍手・一拝」ですよね。

でも、出雲大社では「二拝・四拍手・一拝」なんです。

島根でもそうだったので、恐らく全国の出雲大社も同じかと思います。

20161015205123.jpg

20161015205141.jpg

ここでもしめ縄が神々しい・・・

20161015205237.jpg

「写真が嫌い!」とお父さん。でも、僕が嫌いって訳じゃないってことを

忘れちゃいけない。ギリさんは逃げません。

20161015205257.jpg

我が息子・・・

20161015205336.jpg

なぜか結婚式で兄弟のたけくらべ・・・汗

20161015205358.jpg

20161015205418.jpg

20161015205434.jpg

お母ちゃん、「じゃあお先に?」

20161015205451.jpg

さあ!

お食事会だ!!

2016101520556.jpg

山口楼本店

お食事会は水戸にある老舗料亭「山口楼」本店です。

20161015205613.jpg

次は色打ち掛け。なんて鮮やかな・・・

20161015205554.jpg

前撮りの写真が飾ってありました。

この日も天気がよかったなぁ?

 

一ヶ月前は暑かったけど、今日は肌寒い。

四季を感じますね。

20161015205526.jpg

みんな真剣に見てます。

20161015205628.jpg

「よいしょ?」

と、鏡開き。

2016101520578.jpg

20161015205733.jpg

20161015205942.jpg

お父さん上機嫌!

20161015205753.jpg

こうして見ると、似てるよね。

2016101520588.jpg

それぞれの夫婦。

20161015205828.jpg

お父さんも楽しそう♪

20161015205842.jpg

20161015205856.jpg

常に僕を写そうとする、謎の行動、お父さん汗

20161015205913.jpg

わ?

ねこちゃんの足跡がいっぱい?

どんな子が歩いたんだろう??

・・・とか、猫変態なギリさんです。

201610152105.jpg

かわいすぎて、みんな集まってきた。

なかなかケーキカットが始まらない図。

2016101521040.jpg

にゃんにゃん♪

2016101521059.jpg

201610152123.jpg

2016101521218.jpg

201610152137.jpg

お開き!

そしてがぶりっ!

2016101521336.jpg

この紅白にテンションあがったギリさんです。

2016101521414.jpg

いやぁ?おめでたい!

2016101521527.jpg

2016101521545.jpg

前撮りから、あっという間の2日間でした。

両日快晴のお天気夫妻☆

 

これからも快晴笑顔の二人でいてね!!

 

プロデュースはエクラ渡辺さんでした。

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/