資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

筑波山神社へ七五三お参り撮影

筑波山へお宮参りも出張撮影

 

3歳になり髪を伸ばし始める「髪置きの儀(かみおきのぎ)」

みたいなんだけど、おかっぱのその姿をいつまでも見ていたいな。

 

こんにちは、ギリさんです。

この前スタジオ撮影をしたいちかちゃんの続きです。

今日は筑波山神社にお参りにきています。

 

まるでコカコーラを初めて飲んだ時のようなこの表情w

2016101115495.jpg

カニさんかなにかの踊りだそうです。

20161011154946.jpg

どうしてもお水のお清めがやりたかったんだって。

満足したみたい。

2016101115500.jpg

妹のつかさちゃんはずっとすやすや・・・

笑い方は母に似たか??

20161011155015.jpg

アイスが食べたいって。

20161011155032.jpg

傘もじょうずにもてるようになりました。

いつもは青い傘みたいだよ。

20161011155059.jpg

20161011155112.jpg

屈託のない笑顔がいいよね。

20161011155130.jpg

・・・載せるか迷ったけど、直ちゃんなら許してくれそう。

どこに隠れてるんだい!?どこにっ!!

20161011155142.jpg

毎年ずっと来てくれる大好きな家族。

この日の夜は、お父ちゃんとアツくアツく語り酒でした。

今度こそカラオケだね♪

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com