資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

きこえるかしら?ウエスティンホテルで結婚式?

ウエスティンホテルで馬車に乗ろう!

 

「いいかいアン。1ダースの男の子より、おまえに居てもらう方が良い、いいかい1ダースの男の子よりもだよ。

そうさのう。エイブリー奨学金を獲ったのは男の子じゃなかったろ?女の子さ。

わしの女の子だよ。わしの自慢の女の子じゃないか。アンはわしの娘じゃ。」

 

こんにちは、ぎりさんです。赤毛のアンが大好きです。

マシューの名台詞をつい思い出します。思い出しただけで泣けます・・・

 

このホテルに来る度に思い出します。

馬車を見ると、必ず赤毛のアンを想いだします。

 

今見ても夢のある素敵な歌と映像です↓

https://www.youtube.com/watch?v=eme9tEOWgCY

 

・・・という訳で、今日はウエスティンホテルです。

 

 

はい、できあがり。

いつかお嫁さんになるんだよね。

その瞳にしっかり焼きついえていることでしょう。

20161092300.jpg

201610923015.jpg

なんだか照れくさいけど、嬉しい距離。

201610923027.jpg

工夫も何もないけど、シンプルに写り込んだ

そのままの姿が一番撮ってて好きなんです。

201610923057.jpg

201610923338.jpg

びよ?ん。

201610923118.jpg

201610923142.jpg

201610923159.jpg

201610923237.jpg

親族のみなさん、お世話になりました!

20161092335.jpg

みんないい顔してましたよ!

201610923320.jpg

・・・でも、顔を見合わしちゃうと・・・ね。

20161092342.jpg

201610923415.jpg

201610923435.jpg

お母さんと

201610923449.jpg

お父さんの子なんです。

201610923539.jpg

201610923610.jpg

201610923628.jpg

きこえるかしら ひずめの音

ゆるやかな丘をぬって かけて来る馬車

20161092375.jpg

迎えに来るの 迎えに来るのね

誰かが 私を連れてゆくのね

201610923935.jpg

白い花の道へ 風のふるさとへ

連れてゆくのね 連れてゆくのね

2016109231249.jpg

きこえるかしら ひずめの音

木漏れ日の中を抜けて かけて来る馬車

2016109231131.jpg

迎えに来たの 迎えに来たのね

誰かが 私を連れてゆくのね

2016109231148.jpg

もえる雲の下へ 波立つ湖へ

連れてゆくのね 連れてゆくのね

201610923123.jpg

2016109231314.jpg

2016109231329.jpg

パーティー前に、エンゲージリングを。

2016109231342.jpg

201610923143.jpg

こういうところから天才が生まれるのかもしれない。

2016109231419.jpg

家族のアイドル?

2016109231433.jpg

個人的にお気に入りの入場写真。

最高にいい瞬間を条件よく捉えたぞ!

2016109231448.jpg

2016109231526.jpg

大きなリボンがオトナっぽくもあり、可愛くもある。それがドレスなんだなぁ。

2016109231542.jpg

・・・ど、どうしたんだろう?

2016109231559.jpg

2016109231622.jpg

2016109231640.jpg

・・・主役が何故??

201610923171.jpg

2016109231718.jpg

2016109231753.jpg

大好きなお母さん。

2016109231820.jpg

うん、同じく。

2016109231841.jpg

201610923192.jpg

2016109232033.jpg

パーティーも後半戦。

真っ赤なドレスがオトナっぽいね。

2016109232132.jpg

2016109232151.jpg

一筋の・・・

2016109232220.jpg

2016109232252.jpg

2016109232312.jpg

お父さんにもす?ごくお世話になったんだよね。

まさかの友達のお父さんへの感謝の手紙。

2016109232331.jpg

201610923244.jpg

「パーティーたのしんでる??」

『うん、たのしいわよ?』

2016109232426.jpg

2016109232451.jpg

2016109232513.jpg

「一度も言った事はなかったけど・・・」

2016109232544.jpg

2016109232610.jpg

子供は本当に不思議な生き物だ。

2016109232627.jpg

「うん、みんなちょと落ち着こうか。ゴクリ。」

2016109232652.jpg

やっぱりこの時の、この瞬間が好きです。

2016109232716.jpg

あっという間の一日だったけど、なにより

雨が止んで馬車に乗れたことが本当によかったよね!!

だって、朝は土砂降りだったもの。本当にダメかと思ったけど

挙式後にピタッと。嬉しかったなぁ?♪

 

今度はさ、赤毛のアンを見るたびに今日の事を思い出すのかもしれないね。

うんうん、それもいいね。

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com