資料請求はこちらから

みやっちのブログ

雨が降ってきたぁ(ハイカラ七五三)

ハイカラ七五三撮影フォトギャラリーはこちら

201610919198.jpg

 

 

ハイカラスタヂオ人気の衣装、白椿。

よく笑うとてもかわいい女の子でした。

色んな表情を見せてくれました。

他の写真も気になりますよね?

ということで、

他の写真はこちらから御覧くださいませ。

ハイカラ七五三フォトギャラリー

 

 

 

 

この間、エンゲージメントフォトを撮っていた時野球をやってる小学生の前を通ったら、

「愛の結晶!!!」

と叫ばれました。

小学生が言うとかわいいですが、僕が言うとすごくクサい言葉になってしまいます。

でもその通り、愛の結晶から生まれたものを写しているんですよね、七五三。

 

雪の結晶って六角形なんですよね。

だから六花って呼んだりするそうです。

元来3歳まで成長することは奇跡だったそうですね。

そんな愛の結晶の奇跡を撮れるなんて本当、いい仕事してるなぁ、と思います。

 

 

 

みやっち

 

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com