資料請求はこちらから

カメの日記

泣いて笑って(七五三撮影)

高校の頃にこうみえて副会長をやっていたのですが

やっぱり全学年の前に出るって緊張します

成人式の謝辞?の挨拶もやりましたが、例え少人数でも緊張します

人って3回書いて飲んでも全然緊張はほぐれなくて

まぁなるようになるか!って思ったら案外なんとかなったり

写真を撮られるってゆーのもやっぱり緊張しますよね

小さい子供の目には、カメラと大人ってどう見えているのでしょうか

一緒になって遊べば

撮られているという事も忘れちゃいますよね

きっとそれが一番いいと思うんです。

 

こんにちは、かめです。

最初は少し緊張してました。まだまだおすまし顔^^

2016103133835.jpg

 

そして・・・

はじけましたw 無邪気なところが子供らしくて好きです!!

2016103143052.jpg

 

外に出て泣いちゃったけどそれも思い出。泣いた顔も可愛いのです。

2016103133855.jpg

 

おっ!上手にピアノ、弾けるかな??

2016103143242.jpg

トトローってね! 良い顔するなぁ^^

2016103133935.jpg

最後まですっごく頑張りました☆

パパママに沢山褒めてもらってね!!

 

 

かめ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com