資料請求はこちらから

カメの日記

One Love(セントモルガン教会で結婚式撮影)

関西弁って憧れます。

北陸だから全然なに一つかすりもしないけど

石川はどちらかというと

喋り方とか味付けが関西よりだったので

それだけで嬉しかったりw

 

まぁ今は関東に住んでいますが

こんにちは、かめです。

 

 

神戸に行こうベー!って事で行ってきました!

いつもかがやきなので、のぞみに乗れた事が嬉しかったw

 

レトロな建物とか街並みとか電車とか

すごく好きで最高でした

弾丸だったけど少しでもその街の雰囲気を味わえたので良しとしますw

でも、街もいいけど人も良いんですっ

 
 

ここの会場もとても素晴らしいスタッフさんばかりで

司会者さんが言ってた「ひとつのチームだと思うので」

との言葉。

そのチームに入れて貰えた事が何より嬉しかったです^^

 

 

では本題に参りましょう!

神戸セントモルガン教会で結婚式撮影です。

2016103113646.jpg

2016102231736.jpg

 

 

ロシアと日本。

英語も全く通じませんでしたが、ジェスチャーや気持で繋がるって大事ですよね。

 

エンゲージメントフォトの様子はこちら↓

/blog/2016/08/post-967.php

 

 

ロシアから直接購入して来たそうで、本場のマトリヨーシカがお出迎え☆

2016102231750.jpg

なんとウェデングケーキはパティシエの妹さんの手作り。最後の仕上げを会場で

2016102232043.jpg

 

夜中の3時まで手紙書いてたー!なんて言ってたw らしいなぁ。

2016102231638.jpg

 

いや本当、お父さんが業者の人だと思ったんですw これ、2人が膨らます予定だったんですよねっw

2016102231712.jpg

 

さすが、雰囲気あるな?

2016102231850.jpg

普段見る姿とはやっぱり違って、とてもとても綺麗でした。

201610223197.jpg

 

ファーストミート

2016102232120.jpg

2016102232736.jpg

2016103114730.jpg

20161039547.jpg

20161039748.jpg

20161039810.jpg

20161039826.jpg

2016103113720.jpg

2016103113735.jpg

 

うん、分かるよその気持ち。乗せたくなるよね!

201610311388.jpg

2016103111233.jpg

 

ファーストダンス

201610312936.jpg

そしてそれぞれの両親とラストダンス

2016103111254.jpg

201610312858.jpg

201610312838.jpg

201610312823.jpg

201610312919.jpg

言葉に出来ないくらいのおめでとうを2人に贈ります。

 

 

 

 

かめ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com