資料請求はこちらから

カメの日記

HEY!ミッキー2(記憶の森で結婚式撮影)

2人がなんでこの会場を選んだのか、そこに行けばすぐに分かります。

本当に2人が良いと思うものを残してあげたい。 そして結婚式に対する想いや夢をできる限り叶えてあげたい。それが全スタッフの方から伝わってきました。

見ず知らずの人間にとても笑顔でお疲れ様です!と返してくれる方や、わざわざ挨拶をしにきてくださる司会者さん。 福島という土地柄もあるのかもしれませんが、凄くあったかい気持ちになりました。

外部の人間が入ってこようが、会場全体で良いものをつくりあげようとする心意気に感動しました。

お客様のために!と言っている会場が多いけど、本当にお客様のためを思うのならこういう式場が増えたらいいのになーと。

 

だからまだ2回目なのにスタッフの皆さんはすごくフレンドリーなんです!

 

ほら、ミッキーやミニーにだって変身しますよ!まさにここは夢の国!

201693023946.jpg

 

 

こんにちは、カメです。あっという間に挙式当日

つい最近のことなのに前撮りをしたのが懐かしく感じたりw

前撮りの様子はこちら↓

/blog/2016/09/post-981.php

 

ディズニーがすごく好きなので結婚式のテーマはディズニー

ここは福島のディズニーランドかと思うくらいコーディネートやブースを見て錯覚におちいりましたよ

 

 

ふたりが入り口でお出迎え

2016930212536.jpg

 

着々と準備も進みます・・

2016930212914.jpg

うん。決まってる

2016930212639.jpg

 

やっぱり武井壮・・・w ウォーミングアップは大事です

201693021278.jpg

201693021311.jpg

 

うん、今日は左眉、上がってません!!w

2016930213152.jpg

2016930213119.jpg

2016930213219.jpg

 

ミッキーポーズw

2016930213248.jpg

2016930214340.jpg

 

おじいちゃん、早く投げたい気持ちが先に出る

201693021447.jpg

201693021469.jpg

2016930214458.jpg

2016930214633.jpg

2016930214710.jpg

2016930214740.jpg

2016930214911.jpg

2016930214814.jpg

なんか色々飛んでるw 仲間ってあったかい

2016930214952.jpg

2016930215015.jpg

2016930215132.jpg

2016930215223.jpg

201693021534.jpg

 

ラストは愉快な仲間達と一緒に♪

2016930231012.jpg

 

かーさんみのさん、末永くお幸せに?☆

 

 

 

 

かめ

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com