資料請求はこちらから

みやっちのブログ

父親の一番長い日(帝国ホテルで結婚式)

僕が物心をついた頃には、

姉にはすごく可愛がられていて、

父は厳しいながらも愛があるのを分かっていましたし、

母はその分とても優しい人でした。

 

毎年、年末年始には帝国ホテルに宿泊するのがお決まりでした。

こんなに仲のいい家族はあるんだろうかって、子供ながらに思ったことも覚えています。

姉はとても美人で愛嬌もあって行動力もあって、僕の自慢でした。

自分のことよりも僕のことを優先に考えてくれて、でもとても涙もろくてよく泣く姉でした。

姉がお嫁さんになるって聞いた時ちょっと寂しかったけど、僕自身の気持ちよりも父の気持ちを考えたものでした。

 

なんとなくですが、結婚式では僕は泣かないようにしようって決めていましたし、

父も同じように考えて泣かないんじゃないかな、と思っていました。

 

結婚式当日、僕は父のあの表情は一生忘れることはないでしょうし、

それは弟である僕の役目でもあると思っています。

姉からは見えななかっただろう当日の父の姿を一番目に焼き付けたのは、

絶対に僕でありたいなと思っていたからです。

 

 

こんにちは、みやっちです。

あくまで勝手にみやっちが想像しただけの作り話ですが、

今日は、弟の視点から結婚式を考えてみました。

いつもこんな感じで妄想しながら撮影しております。

ぜんぜん違うかもしれないけど、僕にはそう写ったのでした。

201692914724.jpg

201692914737.jpg

201692914750.jpg

2016929141021.jpg

2016929141044.jpg

2016929141059.jpg

2016929141125.jpg

2016929141143.jpg

2016929141157.jpg

2016929141211.jpg

2016929141227.jpg

2016929141247.jpg

201692914132.jpg

2016929141317.jpg

2016929141432.jpg

2016929141556.jpg

201692914150.jpg

2016929141515.jpg

2016929141526.jpg

2016929141541.jpg

 

みやっち

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com