資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

みなちゃんの3歳記念(つくばで七五三ロケーション)

時間って唯一この世の中で平等にあるものだと思います。

子供の成長って本当に早いと感じながらも、その分自分も

歳を重ねている事に気づいて凹んだり・・・汗

 

こんにちは、ギリさんです。

生まれた時から撮らせてもらってます。

みなちゃん、大きくなったねぇ・・・

2016929122115.jpg

今回は家族みんなで撮りました♪

2016929121132.jpg

パパも大活躍☆

2016929121943.jpg

もうすっかりお姉さんだね。

2016929121151.jpg

三歳ポーズなの?

2016929121231.jpg

手を伸ばせば、木の葉っぱにもとどいちゃうくらいに大きくなりました。

2016929121458.jpg

かけっこも早いんです。

2016929121514.jpg

紙風船は潰して楽しみます。

2016929121536.jpg

小さなお耳にはなにが聴こえているのかな?

201692912167.jpg

ギリさんのベストショット。しっかり向き合えました。

遊びまくったからお団子が大きくなっちゃった汗

2016929121637.jpg

大きくなった分、だっこも大変です。

2016929121742.jpg

パパは何度でも・・・・

数十回繰り返しせがまれて、パパもギブアップ泣

2016929121756.jpg

肩車で勘弁ね。

2016929121832.jpg

かぐや姫。

月が迎えにきたら、追い返す!

2016929121846.jpg

2016929121859.jpg

七五三っていっても、それは日常の中の1ページ。

毎日流れ行く時の中で、成長を祝うのだ、と思ってます。

だから、いつもよりちょこっとおめかしはするんだけれど、

遊び方やその笑顔はいつも通りであって欲しい。

 

思い通りにいかなくても・・・

緊張してこわばってしまっても・・・

時に泣いちゃっても・・・

 

それはその子の今を写してます。

だから、優しく見守って欲しい。

「こんなはずじゃなかった!」なんて悲しい顔を

親がしないで欲しい。

 

ギリさんはそう思ってます。

 

そう、子供は宝。でも、オモチャじゃないからね。

親としても、子供としても、今日という日をさ、写真を見返した時に

ちょっとでも覚えていてくれたらいいな。

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com