資料請求はこちらから

カメの日記

にふぇーでーびる(プレイスオブ東京で結婚式撮影)

 

こんにちは、カメです。

この2人の結婚式がやってきました。

 

浅草撮影の様子はこちら↓

/blog/2016/07/post-941.php

 

相変わらずのこの笑顔の差がふたりらしいw

2016926174339.jpg

2人と打ち合わせで初めて会った時、いろんな話をしました。

どういう場所で生まれ育って

何が好きで、誰と仲が良くって

どんな人たちに囲まれて育ってきたのか

そんな話で盛り上がってたら、写真の話をした記憶があんまりありません。

 

打ち合わせって、名前だけ聞くとただ淡々と説明をして終わるというイメージですが(昔は私もそっち側の人間だったので)

こういう写真を撮りますって言われる事だけじゃ「へぇ?そうなんだ」って思って終わる人が大半で

当日でもカメラマンの存在ってそんなに記憶に残らないと思うんです。

たくさんいる中の一人。

 

 

それだと誰が撮ってもいいじゃんって思うんです。

今までたくさんの結婚式に携わってきましたが、

一大イベントの一つを任せてもらうって事はそこには大きな大きな責任があって、

うまくは言えませんが打ち合わせってある意味お見合いみたいなもので

どういう人に撮ってもらうのかを知るってことは、お互いにとっても本当に大事なことだと思うんです。

 

何よりも

「打ち合わせすごく楽しかったー!亀ちゃんでよかった!」って言ってもらえた事で

その時間には意味があったんじゃないかなと思います^^

 

あ、ちゃんと結婚式の話しもしましたよ?w

 

と、長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います!

 

 

 

 

 

プレイスオブ東京で結婚式です!

会場のスタッフさんにとてもよくして頂いて、優しさに感動しました。

2016926141643.jpg

 

二人には沖縄っていう共通点もあって、しっかり沖縄の空気も混じってましたよ?♪

2016926181510.jpg

 

ヴェールにもお花が付いていてすごく可愛いんです。

2016926141037.jpg

 

隅っこでずっとそわそわしてたw

201692615621.jpg

201692615712.jpg

 

なんかこうやって二人を見てると感慨深いです。ふたりとも様になっちゃって!!

2016926141055.jpg

 

ここのチャペルは東京タワーが見えるんです!なんて贅沢・・・!

2016926141541.jpg

201692614160.jpg

立会人の最終打ち合わせ

201692615753.jpg

201692615814.jpg

2016926152027.jpg

2016926151023.jpg

2016926151213.jpg

2016926151231.jpg

立派に務めあげてました!

2016926151334.jpg

 

リングをリレーで繋ぎます

201692615143.jpg

2016926151436.jpg

2016926192728.jpg

2016926151517.jpg

 

脚立に乗ると毎回足が震えますw 

2016926151631.jpg

 

メインテーブルはソファー席!

201692615175.jpg

写真いっぱい使ってくれてました♪ 嬉しい!

2016926195632.jpg

2016926151749.jpg

2016926151824.jpg

2016926151840.jpg

201692615191.jpg

2016926152135.jpg

201692615224.jpg

2016926152247.jpg

2016926152322.jpg

 

沖縄から来てくれたお友達。小さい頃から仲良しなんだそうです^^

2016926192955.jpg

2016926152349.jpg

2016926152411.jpg

 

家族が大好きなんですって!!私と一緒だー!!

2016926152436.jpg

2016926152450.jpg

2016926152551.jpg

 

出会いを再現する寸劇w リアルだーって周りの声がすごい聞こえたw

2016926153032.jpg

201692615308.jpg

 

プロポーズをもう一度ってことだったけど、泣かずに(?)頑張りましたw

2016926152841.jpg

2016926152823.jpg

201692615296.jpg

2016926152936.jpg

2016926153215.jpg

2016926153236.jpg

2016926153252.jpg

201692615336.jpg

2016926153320.jpg

泣かない結婚式にしたい

結婚式の概念が変わる面白い結婚式。

撮影してても本当に楽しかった!

 

その想いの通り笑いあり、爆笑ありの楽しい楽しい結婚式でした!

そんな結婚式はふたりにしか出来なかったと思います^^

 

2016926195850.jpg

またつくばで待ってます? 晴れの日に・・ね!w

 

 

カメ

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com