資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ホテルフランクスで結婚式撮影

この前赤坂プリンスのスウィートルームでメイクシーンの撮影をした時に

縦より横の幅があるベッドを見て、生きてるうちにこんなでかいベッドで寝てみたいなぁ?

って思ってたら、今回宿泊したホテルフランクスのベッドは横にデカイあのサイズのベッドでした♪

窓開けて寝たら朝、腹壊したけどね笑

 

こんにちは、ギリさんです。

久しぶりにホテルフランクスで結婚式にお邪魔してます。

 

そうそう、今日はパーティー撮影なんだけど、結婚式は5/14に幕張の菊田神社で挙げされました。

リンク先のブログはその時の様子です。やっぱ地元氏神さんはいいよね?

/blog/2016/05/post-874.php

 

今日はお母さんがお支度仕上げ。

グロスを塗ってくださいました。かわいい娘だもの。

2016924183526.jpg

涙がでちゃうよね。

2016924183632.jpg

・・・って、あれ?

2016924183657.jpg

2016924183757.jpg

相変わらずな二人です。

2016924183944.jpg

親族紹介も和やかでした。

2016924183818.jpg

2016924183840.jpg

受付、ありがとうね?♪

201692418394.jpg

こう見ると似てるなぁ?

お母さんと娘。すぐ分かります。

2016924184014.jpg

続いておばあちゃんと。

もう、胸がいっぱいだよね。

2016924184033.jpg

全席にあったテニスボールたちw

2016924184051.jpg

うまく撮れたかな??

201692418418.jpg

2016924184125.jpg

2016924184143.jpg

201692418422.jpg

2016924184221.jpg

オープニングムービーでは生い立ちの様子が・・・

2016924184245.jpg

そこに入場!

201692418432.jpg

わっ!見つかっちゃった!

2016924184319.jpg

2016924184334.jpg

2016924184350.jpg

201692418446.jpg

2016924184427.jpg

2016924184441.jpg

友人による乾杯☆

2016924184457.jpg

指輪の交換は先日の挙式で行いました。まだまだピカピカだね!

2016924184513.jpg

2016924184528.jpg

2016924184551.jpg

たくさん集まってきました。

2016924184623.jpg

2016924184641.jpg

かぼちゃが焦げました。

201692418474.jpg

2016924184724.jpg

2016924184745.jpg

大好きなおばあちゃんに・・・

201692418485.jpg

2016924184823.jpg

お嫁さんと同じ名前、姪っ子のゆいちゃんと?

2016924184843.jpg

今度はお母さんの振袖で入場。

総絞りの素敵な振袖でした。

201692418496.jpg

2016924184924.jpg

2016924184947.jpg

おばさま、かわいい♪

デザートのお花を髪飾りに。こういうところって、女の子だよね?

201692418504.jpg

お父さんの大爆笑!

撮れて嬉しいな。

2016924185047.jpg

お手紙をしたためました。

201692418513.jpg

2016924185118.jpg

2016924185136.jpg

いろいろと伝わるよね。

2016924185154.jpg

2016924185211.jpg

おばあちゃんも優しく見守ってます。

2016924185229.jpg

ホッとしたのか、笑顔が溢れます。

201692418537.jpg

お父さんが笑顔を見せることを許されるカメラマンであることが、

何より嬉しいんんだ。

2016924185331.jpg

さあ!み?んなで集合写真☆

2016924185350.jpg

打ち合わせで津田沼のコメダでお茶してさ、長靴みたいなかわいいグラスでフロートがきちゃった時の

あの日のことをいまでもハッキリ覚えてる。

 

打ち合わせ、挙式、ロケ、そして今日のパーティー

なんだかエレベーターが閉まる瞬間が少し寂しかったよ。

 

でも、なんだかまた会えそうな気がしてならないんだ。

それを「縁」って言うんだろうね。

 

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com