資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

結婚式と渋滞?カトリック調布教会からホテルニューオータニ?

東京は好きですが、渋滞は僕の嫌いなものTOP10入りします!確実に!!

 

・・・とまあ、事故渋滞にイラついた、自己中なギリさんです。

今日は調布にあるカトリック教会へ撮影にお邪魔してきましたよ!

町の教会って聞いてたから、どんな所かと思えば、とんでもなく大きな教会でした☆

 

いやぁ?ほんと、面白い人ばかりww

お父様を中心に、きょうきん族(死語?)がたくさん集まってましたっ!w

 

その後のパーティーは、赤坂のホテル、「ホテルニューオータニ」で開演♪

「静かな食事会」って伺ってましたが、結果にぎやかなパーティーとなりましたww

うんうん、これでいいのだ?

2013713233957.jpg2013713234026.jpg2013713234053.jpg2013713234125.jpg201371323425.jpg2013713234234.jpg2013713234259.jpg2013713234331.jpg2013713234451.jpg2013713234527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これはちょっとだけサプライズ☆

末永くお幸せにね!!

SatoSato from Yuji Katagiri on Vimeo.