資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

☆Over the Rainbow☆

1029・・・

前園真聖・・・

アスラン・ザラ・・・

ギリさん・・・

そして、今日の主役、虹郎くんの誕生日だっっ☆

運命的な出会いですww

 

 

こんにちは、ギリさんです!

今日は朝から七五三の撮影でした♪

 

いざっ!!

 

nijiro from Yuji Katagiri on Vimeo.

 

よっしゃ!サムライに変身だっ!!

201311111491.jpg 2013111117393.jpg

鏡には未来がうつるんだとか・・・

2013111114942.jpg

子供の顔と、大人の顔。そういう年齢なんだね。どちらも素敵ww

20131111173340.jpg 20131111173354.jpg

&パパ?&ママ それぞれ遺したいよねw

20131111173520.jpg 20131111173555.jpg

もちろん、家族みんなでもね☆みんなの笑顔、素敵です?♪

20131111173738.jpg

ちょっと見ないだけでも大きくなってる5歳という今。

10年20年経って、振り返ると、それはきっと宝物だったって気づくんだろうな。

 

虹郎くん、これからもどんどん大きくなってね!!