資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

momoちゃん七五三衣装選びの巻

こんにちは、ギリさんです。

最近は巨人にハマってます。そうです、進撃です。

いつか僕も調査兵団になって、立体起動装置を身につけたいですww

 

・・・さてさて、今日は朝から衣装選びにももちゃんが来店♪

ももちゃんは3歳の時にも撮影させて頂いた女の子。今日は3年ぶのご対面っ!

JWPG2010でグランプリを頂いた時の女の子です?

2013106132759.jpg 2013106132834.png

早速みやっちが手品(!?)を披露ww

momo_chan from Yuji Katagiri on Vimeo.

その後にかぼちゃで遊びながらすっかり仲良し♪

201310613345.jpg 2013106133430.jpg

衣装は池田重子コレクションを一発決め。流石です。見る目あります(汗

 

最初は緊張してたけど、すぐに馴染んで「帰りたくない・・・」なんて、

可愛すぎるっっっっ(泣

2013106133451.jpg

撮影当日まで待ちきれなくなっちゃうね!!

ももちゃん、また遊ぼうね?