資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

モジャモジャ1歳記念フォト

こんにちは!いなっちょです。
もはやタイトルは『モジャ』という単語をつかいたいだけみたいになってるけど、その通りである。


懐かしい記事へのリンクも貼っておこうかな。
エンゲージメントフォト 結婚式

 

今日はむっちゃんの1歳記念フォト!
あの二人もいつの間にかパパとママなんだね。

子供が生まれるとお互いをパパ、ママって呼ぶようになる人が多いと思うんだけど、もちろんそれが悪いとかそういうんじゃないけど、付き合っていた頃の呼び名で呼び合えるのっていいなって思うんだな。

1歳記念撮影

1歳記念撮影 1歳記念撮影

 

今日はどうやら抱っこの日だったみたい。でも泣き顔も可愛いから撮っちゃうんだけどさ。

1歳記念撮影

1歳記念撮影

1歳記念撮影

 

眠かったのによく頑張ってくれたね!

201724183828.jpg

 

いなっちょ

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com