資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

カメラマンがカメラマンを撮ってきたよ。(鹿島神宮・アトンパレスで結婚式)

こんにちは!いなっちょです。
カメラマンに限ったことではないけど、同業の方から依頼を受けるっていうのはとても光栄なことだと思います。
そう、新郎はプロのカメラマン。そしてその新郎が普段撮影している神社と会場での結婚式。

そこはかとなくプレッシャーを感じつつ撮影してきましたよ。

 

やっぱりカメラマンですからね。自分の奥さんを美しく撮らなきゃね。

鹿島神宮で結婚式

 

寄りが甘ーい!こうするの!

鹿島神宮で結婚式

 

鹿島神宮で結婚式 

 

スタッフも一緒に!

鹿島神宮で結婚式

 

稀勢の里みたいな顔で水分補給という無茶振りにも応えてくれます。

鹿島神宮で結婚式

鹿島神宮で結婚式

 

そして挙式へ。快晴なり!

鹿島神宮で結婚式

 

ところ変わってアトンパレスホテル。

アトンパレスで結婚式

 

修行時代の師匠と一緒に。

アトンパレスで結婚式

 

変顔ブラザーズ。ちびっこのパワーってスゲーんだ。

アトンパレスで結婚式

 

着物かっこいいなぁ

アトンパレスで結婚式

 

待ちきれんわい

アトンパレスで結婚式

 

とてもかわいいです

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

紳士服のコマーシャルです

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

チームミツギ写真!

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

ヨーソロー!

アトンパレスで結婚式

 

一種の職業病ですこれは。

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

大好きなお姉さんがとられるみたいで悲しかったのかな?

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

21mmでギリギリ……

アトンパレスで結婚式

 

謝辞のカンペがなくて焦る新郎。それ見て笑う新婦。

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

二次会もたくさん撮ったけど、その中から1枚だけ。

アトンパレスで結婚式

 

長いようであっという間の1日だったな。
たくさんのカメラマンの中から選んでいただいてありがとうございました!
末長くお幸せに!

いなっちょ