資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

Kahoちゃんの1歳バースデー写真☆

こんにちは、ギリさんです。

最初に迎えた誕生日って憶えてますか??

僕は憶えてません。きっとみんな忘れちゃうかもしれませんね。

 

でも、「こんな日だったんだよ?」って

写真を見ながらお話はできますよね。

 

今日は1歳を迎えたカホちゃんがお写真を撮りにきてくれました?

まずは男三人でハッピーバースデーの合唱♪(苦笑)

&お花のプレゼント?おめでと?

2013109165013.jpg

青空が広がる記念日になりました?☆

20131091777.jpg

「1歳でこんなに走ってたんだね!」と数年後に振り返るのかな??

201310917814.jpg 201310917933.jpg

「ハ?イ?」

201310917957.jpg

2013109171239.jpg 2013109171110.jpg

来年も高い高いしてね!

2013109171158.jpg

201310917136.jpg 2013109171321.jpg

最後は「1歳ポーズ?」

2013109171411.jpg

「どどん破」に見えるって言ったの誰??ww

・・・パパです・・ぼそっ

 

カホちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!!

また遊びにきてね!!