資料請求はこちらから

みやっちのブログ

遊び心は忘れない(桜で和装前撮り)

桜で和装前撮り

2017331101213.jpg

 

ー世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからましー

 

在原業平さん、時代が変われども日本人は同じことを考えておりますよ。

 

この世の中に桜の花が全くなかったのならば

春の心は穏やかであるだろうに

 

もちろん、桜なんてない方がいいって意味じゃないよ。

 

さだまさしの関白宣言という歌も、

表面的な意味しか理解できないおばかちゃんたちから批判もあったようですね。

あんなに相手への愛を表現している結婚ソングがあるだろうか。

愛してる、だとか、これからもずっと一緒だよ

みたいなのは誰でも言える言葉でして、

決してその歌手の愛の表現ではないと思うのですよね。

 

 

 

こんにちは、ミヤッチです。

桜の季節が始まりましたね。

毎日和装撮影!嬉しい楽しい大好き!ですな。

2017331101057.jpg

2017331101111.jpg

2017331101120.jpg

2017331101142.jpg

2017331101157.jpg

2017331101235.jpg

 

ミヤッチ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com