資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

前日エンゲージメントフォトin松本っ!

9:00ちょうどのぉ?

あずさ9号でぇ?♪

 

・・・という訳で、やってきました!松本市!!

いやぁ?走ってよかった、あずさちゃん。ご存知、先週の記録的大雪で電車や道路が

寸断されていたので心配でした(汗

 

水木と降るとされていた雪が、想いが通じたのか晴れに変わりました!!

今日は最高の天気です☆

 

今日のお二人は、明日挙式を控えたカップル。

挙式前日にエンゲージメントフォトをされる方も増えてます♪

 

2014221234727.jpg

 

近くの大学で知り合った二人。

まずは大学で知らない人はいない(?)インドカレー屋さんで腹ごしらえ♪

2014221234953.jpg 2014221235056.jpg

在学中にこんなに降ったことはないそうな。まあ、そうだよねぇ。

201422123520.jpg

でも、せっかくだし遊んじゃお♪

2014221235435.jpg 2014221235613.jpg

201422123572.jpg

2014221235851.jpg 2014221235955.jpg

寮にもお邪魔して、第一声「キレイになったなぁ?」・・・えっ??ホントに??(苦笑

20142220039.jpg

20142220246.jpg

さて、明日はいよいよ結婚式?最高の式にしようね!!

 

・・・って、俺もブログ書いてる場合じゃないか!!

早く寝て明日に備えまぁす。それでは、おやすみなさい・・・ZZZ

 

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/