資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

男の成人式inつくば

新年、あけましておめでとうございます!

2014年も張り切ってスタートです☆

 

年初めの撮影は、「成人記念男性」

振り袖のような華やかさとはまた違った、オトナの魅力を引き出します。

201415172814.jpg 201415172833.jpg

小さかった頃の写真と見比べると、すごく楽しいよね、きっと?

201415173157.jpg 201415173211.jpg

でも、笑顔はあの頃のまま。可愛いねw

201415173414.jpg

ネクタイを外すさまも、どこか大人のにおいが。

20141517359.jpg 201415173539.jpg

 オフショット。

201415174111.jpg

我が家には二人の息子がおります。彼らが成人を迎えた時の事を考えて撮影していると、

感慨深いものがありました。

 

僕もそうでしたが、写真を残さない成人男性が殆どの世の中。

でも、本当はお母さんも残したいはず。

 

理由はいろいろあると思うけど、でも・・・きっと撮っておいてよかった!

そう思うんだろうな。

 

ちなみに私服撮影&ロケーション撮影はいなっちょ&みやっちが撮影してます。

彼らのブログにも注目してみてください。きっと何か感じると思う。