資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

エンゲージメントフォトin昭和記念公園

アンパンにはあんこが入っているのに、クリームパンには

クリームが入っていないことがある・・・

人生の厳しさを35にして知りました。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

今日は立川の国立昭和記念公園でエンゲージメントフォト撮影でした。

2度の延期があって、なんとしても!と臨んだ三度目の正直。

会えただけで感動的ww

コミュニケーションに時間は不要だったね♪

2013112234745.jpg 2013112234819.jpg

もうすっかり秋も半ば。紅葉を見て高揚します(?)

2013112234925.jpg 201311223501.jpg

時が止まっているようです。

2013112235039.jpg

まあ、エンゲージメントフォトって、いかにナチュラルになれるかって話なんだけど・・・

201311223523.jpg 2013112235230.jpg

実はあまり意識しません。理屈はいらないのん?

美味しんぼの山岡さんイメージww

2013112235346.jpg

指紋?

2013112235624.jpg

暗くなるまでとりまくりん♪秋、いいね!

2013112235712.jpg

入籍間近なお二人。幸せをちょっとわけてもらっちゃったぜ!

2013112235913.jpg