資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

秋の成人ロケin洞峰公園

昨日までの天気がウソのよう・・・

キレイな青空が広がって、カシュカシュのジブリBGMが

まったりとした空気を広げてます♪

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は朝から成人記念のロケーション撮影。

ぽかぽか陽気の中、張り切って行って参りました☆

 

まずはカフェスペースで。。。

20131027153211.jpg 20131027153251.jpg

カシュカシュの目の前には、広大な洞峰公園があり、ロケーションに最適です!

着物にもよう合うスポット、たくさんありますよ?

20131027153635.jpg

竹やぶなんか、バッチリ合いますね!

20131027153732.jpg 20131027153820.jpg

20131027153854.jpg

Yes! I can Fly~☆

2013102715405.jpg

スタジオに戻ってしっとり撮影デス。

20131027154053.jpg 20131027154112.jpg

なんとも雰囲気のある表情・・・

201310271756.jpg

昔は嫁入り道具の一つと言われた成人写真。

今では旦那様に見せる事も無く、押し入れに眠ることが多いみたいです。

 

でも、どうせなら見せても恥ずかしくない、お気に入りの写真がほしいですよね☆