資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

成人式のロケーション撮影inつくば

「成人式には、絶対行った方がいい」

 

『別に行きたくない』という方もいますが、そういう方には必ず伝えてます。

こんにちは、ぎりさんです。

 

二十歳のこの頃、僕はカラオケ屋で夜勤の仕事をしておりました。

そりゃもう、お客さんは成人式帰りの同窓会帰りの若者ばかりです。

あれは辛かったなぁ?休み取れなくて・・・

 

でも、その時店長が普通に休んでてね、たまたま本社の部長が視察に来たの。

まぁ?店長がすげー怒られたことは間違いないよね汗

 

 

今年は水戸で威勢のいい若者が暴れたとか。

・・・なんというか、茨城ってそんなイメージなのかな??

そういえばカシュカシュにはヤンキーっぽい若者は全くこないなぁ?

イメージってあるんだろうな。

2016110173354.jpg

今日はつくば市の成人式。

朝から洞峰公園でロケーション撮影でした。

2016110173446.jpg

2016110173520.jpg

2016110173623.jpg

2016110173729.jpg

かわいいよね?

2016110173826.jpg

2016110173920.jpg

2016110173953.jpg

2016110174052.jpg

2016110174129.jpg

水面も綺麗

2016110174217.jpg

2016110174259.jpg

2016110174330.jpg

池にはカモがたくさん。夏にはほとんどいないんだよね。不思議。

201611017446.jpg

2016110174445.jpg

2016110174539.jpg

日の傾きって好きです。

2016110174620.jpg

2016110174738.jpg

来年も新成人にたくさん会いたいな。

茨城はヤンキーばかりじゃないんだぜ??w

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com