資料請求はこちらから

新着情報

カフェウエディングinつくば

この暑い夏、甲子園では地元の常総学院が快進撃中ですが、

カシュカシュもアツいですよ!!

いよいよはじまりましたっ!完全オリジナルプロデュースの

「カフェ婚」

お届けするのはこのスタッフ達です☆イェーイv

2013818141730.jpg

ちょっと今回のブログは長めですが、最後まで見てね♪

2013818141851.jpg 2013818141915.jpg

パティシエのスギちゃんの手によって作られた、オリジナルケーキ?

花びら一枚一枚がすべて手作りなんです!超かわいいっっっっっ?

 

2013818142048.jpg

ドレスも出番を待ちわびてます。

 

2013818142143.jpg 2013818142210.jpg 2013818142350.jpg

店内の装飾もどんどん進行中!新郎様もなにやらセッティング中??

サプライズの予感??う?ん、気になるww

メイクも最終段階です。すっかり花嫁♪

 

201381815338.jpg 2013818153326.jpg 2013818153340.jpg

装飾アイテム、装花もバッチリこだわってます☆カワイイなぁ?

 

2013818142443.jpg 2013818142510.jpg 2013818142756.jpg

今日は司会のみやっち。緊張の裏返し(?)からはしゃぎ中ww

このキレイな筒は、フラワーシャワー用の花びらなんです?超カワイイ!!ブーケもアンティークドレスに

合わせてシンプルかつキュートに?

 

2013818142650.jpg

準備OK!!これから私たち、ここで結婚しますっ☆

 

201381814296.jpg 2013818142931.jpg

緑に囲まれたテラスから登場?☆

通りがかりの人たちも思わず拍手がっ!!

201381814319.jpg 2013818143135.jpg

「ジュリエットの窓」からこんなになが?いリボンでのブーケプルズ♪

少女の夢をかなえちゃおう?

 

2013818143441.jpg 201381814355.jpg

螺旋階段からのフラワーシャワでみんなからの祝福を!

 

2013818143539.jpg 201381814360.jpg

カメラマンも楽しそう!!

スチールはいなっちょ!ムービーはたべちゃんが担当っ!

201381814375.jpg

ハイ、ポーズ☆笑顔で撮れてるかなっ??

 

2013818143828.jpg 2013818143910.jpg

緑に囲まれてのガーデンでケーキ入刀も、カシュカシュのカフェウエディングならでは♪

 

2013818144032.jpg 2013818144050.jpg

ファーストバイトはもちろん「おやくそく」ですww

2013818144214.jpg

ケーキ入刀直後に集合写真なんて、聞いた事が無いっ!

カフェウエディングならではの自由設計!てかアドリブ??楽しいからいいんだっ♪

 

2013818144457.jpg 2013818145159.jpg 2013818145216.jpg

なにやらまこっちが貼ってます。なにかな??

前菜の用意もバッチリ!おいしそうだ?(汁

このマトリョーシカは、実はリングピローなんです!可愛いよね。

 

 

2013818144547.jpg

いよいよパーティー開始!入場はマリッジロードから・・・

2013818144725.jpg 2013818144748.jpg

乾杯の大役は、今回の裏方で活躍した、新婦弟さま!未成年なのでノンアルコール(笑)

車の方や、お酒が苦手な方にはオススメのシャンパンもご用意してます。

2013818145059.jpg

ちょっと緊張がほぐれたねwあらてめて「カンパーイ!」

 

2013818145417.jpg 店内はアンティークの小物でいっぱい。

201381814550.jpg 2013818145519.jpg

スタッフかねちゃんからお料理のご紹介です。早く食べた?い!

 

2013818145629.jpg

ママから口移しで?いやぁ?んww

 

2013818145730.jpg 2013818145747.jpg

大切な人だけ呼んでるからできるお話も・・・

思わずスタッフも涙でした(泣

 

201381814592.jpg 2013818145929.jpg

ここで友人みんなからサプライズプレゼント!その場で開けちゃうのがカフェ婚流儀!?

 

 

201381815250.jpg

201381815325.jpg 20138181550.jpg

ナイトウエディングならではの、キャンドルライト☆入場もロマンチックだね!

 

201381815559.jpg 201381815625.jpg

おっと!突然新郎からのサプライズ・プロポーズがっ!!

そのまま指輪交換が行われました!パーティーを挙式にしちゃうのも素敵だね?

 

201381815823.jpg 201381815857.jpg 201381815936.jpg

少人数だからこそできる事。伝わる想い・・・それらを凝縮してるパーティーなんだなぁ?

ウエルカム・ボードだってほらっ、みんなで参加だよ♪

 

2013818151129.jpg 2013818151146.jpg

感謝の気持ちでお見送り。今日は本当にありがとうっ!!m(_ _)m

 

 

2013818151237.jpg

ラストショットはスタッフみんなで一緒にっ☆楽しい一日はあっという間だね!

少し寂しい気持ちになったけど、本当にいい思い出になった。。。って、

オイラが主役じゃないってww

 

ユウキさん&エリカさん、今日は本当におめでとう!!

これからもずっと仲良く、素敵な家庭をつくってねっ?

 

Staff

ガーデン:じゅんさん

お花:ユウコさん・いしいちゃん

キッチン:かねちゃん・しばちゃん

パティシエ:すぎちゃん

サービスフォロー:まこっち

司会:みやっち

フォトグラファー:いなっちょ

ビデオグラファー:たべちゃん

プロデューサー:ギリさん

 

2013年8月17日