資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

婚姻届ドキュメンタリー撮影in世田谷

そんな予定はなかったけどぉ?♪

こんにちは、ギリさんです。

 

と、今日は世田谷で来年挙式のお二人と打ち合わせ。

話が弾んで、後半ちょっと時間を気にしてそわそわしてたから何か予定あるの?ってきいたの。

 

そしたら、今から婚姻届を出しに行くんですって?

2014112317220.jpg

じゃ?俺も行く!!ってことで、急遽同行ww

2014112317321.jpg

これで大丈夫かなぁ??

2014112317338.jpg

順番を静かに待ちます・・・

2014112317351.jpg

親切なスタッフのおじさん。ありがとう!

2014112317422.jpg

2014112317437.jpg

2014112317451.jpg

無事に出来上がりました★(おじさん撮影?)

201411231757.jpg

おじさんも記念に!!

一生忘れないね!wwありがとうございました!

2014112317522.jpg

こうして、めでたく夫婦になりました!!

2014112317544.jpg

なんか照れくさいね?

201411231762.jpg

こうして、ずっと一緒に笑いながら歩いて行く二人なのでした♪

(今日のワンコ風にw)

2014112317628.jpg

来年の挙式、楽しみだね☆

ギリさんも今からワクワクです♪

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com