資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ファミリーフォトin日立

故郷に帰ると思い出迷子になります。

あのとき歩いた道・・・

たわいない会話・・・

花の香り・・・

 

う?ん、迷子ww

こんにちは、ギリさんです。

そんなこんなで今日の撮影は同級生のルイちゃんファミリーフォト。

13歳になるわんちゃんもいっしょにね?

20144300318.jpg

思い出の日立の熊野神社(白銀町の方)で。実はここ、日立製作所の守り神敵なスポットなんです。

201443001222.jpg 201443001852.jpg

201443002044.jpg 20144300212.jpg

ずいぶん見慣れた近所の八重桜も、こうして見るとなんかいい感じだよね。

当然ここも、ギリさんの思い出迷子スポットだったりします(汗

20144300245.jpg

三姉妹??

201443003228.jpg 201443003151.jpg 201443003257.jpg

それにしても、本当に仲がいいよね。親子も姉妹も。なんか、いい。

201443003412.jpg

201443003517.jpg

お母ちゃんと息子。そして娘ちゃん。みんなカワイイ。

201443003616.jpg 20144300379.jpg

スニーカーvsヒールww

20144300384.jpg

201443003933.jpg

201443003952.jpg

なんか羨ましくなるくらい仲良しな家族。

大人になってもこうしていられるって、ホント羨ましい。

 

去年の個展で17年くらいぶりに会ったけど、こうしてまた会えた縁に感謝。

てか、ルイちゃん若すぎ・・・俺はこんなに老けちゃったのになぁ?(汗

とにかく嬉しかった。ありがとね☆

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/