資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

白無垢でロケーション撮影!in雨引観音

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

2014328233022.jpg

大切な存在は、いつでもそばにって、そう思います。

こんにちは、ぎりさんです。

今日は桜ロケで桜川市真壁にある雨引観音へ。

 

河津桜が満開です☆

2014328233228.jpg 2014328233244.jpg

新郎の眼鏡を没収ですww

201432823333.jpg

景色も天気も最高でした♪山の上から一望できる景色は絶景ですわ!

2014328233354.jpg

ロケーション撮影は、たくさんの出会いとともにありますbyギリフォト

201432823356.jpg 2014328233530.jpg

この子も例外ではありませんww

2014328233625.jpg

幸せなんだな。見てるだけで幸せになるぜ。

201432823370.jpg 2014328233732.jpg

「・・・もう、勝手にしろいっ!」byとりさん

2014328233838.jpg

2014328233949.jpg

1年生 vs 50年生 目標でもあります?結弦の金もいいけど、50年の金はもっと素敵だよね。

2014328234012.jpg

震えるぞハート!ずり落ちるほどヒート!!刻む愛情のビート!!!

・・・みんな見てますww

201432823425.jpg

・・・ちょっと休憩。。。

2014328234347.jpg

なんかもうさ、お腹いっぱいだぜww

2014328234420.jpg

知る人ぞ知る、真壁スポットw

201432823453.jpg

どうぜやるなら好きなところで!

どうせやるなら好きなことを!

それを叶えるのが僕らの好きなことさっ!

 

幸せをいっぱいありがとう?

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/