資料請求はこちらから

みやっちのブログ

HOPPY

ホッピーとは

ホットとハッピーのヒュージョン語です。

 

暑いですね、非常に。

暑いです。

社会人になってお盆休みがあるのは初めてです。

なにも考えず甲子園をみるというのも幸せです。

みやっちはどうしても負けているチームを応援したくなります。

 

 

 

お盆休みに入る前に

cachecacheでは暑気払いがありました。

ジャパンフォトウエディングコンテスト全員入賞おめでとう!

まこっちゃん今までありがとう、元気な赤ちゃんを生んでね!

新入りガン子ちゃんこれからよろしく!

の3つの意味を込めた飲み会でした。

 

 

201381412544.jpgのサムネイル画像 2013814125710.jpg

201381412590.jpg 201381413037.jpg

 

私事ですが、

今回2013ジャパンウエディングフォトコンテストで

グランプリをいただきました。

 

ぼくは本当に仲間に恵まれています。

 

感謝の気持ちは直接なんらかの行動で示したいと思います。

感謝感謝、と言葉で言うのは誰でも出来ます。

そうではなく、必ず結果で示します。

片桐サン、稲川サン、まこっちゃんこれからもよろしくお願いします。

ガンちゃん、ちょっとふざけることも多いけどよろしくお願いします。

そしていつも応援してくれている皆様、どうぞ飽きずにこれからもおつきあいのほどよろしくお願いします。

 

 

これからもCacheCacheをよろしくお願いします。

 

 

みやっち