資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

颯真くん初節句

こんにちは!いなっちょです。
結婚式からちょうど1年。あの時の新郎新婦はパパとママになってました。
颯真くん初節句の記念写真。

(↓前撮りと結婚式の記事はこちら)

猛獣注意(エンゲージメントフォト&和装前撮り)

アンジェブリッサで結婚式

 新しく増えた家族を連れて、エンゲージメントフォトを撮影した公園に行ってきたそうです。
そして「ライオンと戦ったねー」と思い出に浸ったんだって。

いったい何をさせてるんでしょうね僕は。

 

初節句記念写真

上杉謙信公の兜がかっこいいぜ!

 

初節句記念写真

すっかりパパとママの顔になったね。

 

初節句記念写真

初節句記念写真

初節句記念写真

初節句記念写真

初節句記念写真

パパ、隠れきれてないっす。

そうちゃんの笑顔が本当にかわいかったなぁ。
元気にすくすく成長するんだぞ。
それから、万が一ライオンに遭遇した時はママに助けてもらうんだぞ。

 

いなっちょ