資料請求はこちらから

MIX

どんな大人になるのかな

 

お父さん連れてってくれたじゃない

おれが子供のときさ

お父さんの鉄工所

いまでも鮮明に覚えてるよ

 

 

温泉につかりながら語る

おじいちゃんとおじちゃん

もう80歳はこえてるだろうなぁっておじいちゃん

 

高校生とか大学生とかえらく大人だって思ってたけど

通り過ぎた道を違う人が通るのをみると

えらい子供なんだな

 

いずれくる親子の語らいに

自分を重ねた平日の温泉

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

最近七五三撮影が増えてます。

ありがとうございます。

でも今日はちょっと違う、

ハーフの女の子なのです^^

 

 

まずはこのいい写真から。

ここはどこだ、日本なのか。イギリスか。

201488142735.jpg

201488142757.jpg

 

かわいいという言葉より、

綺麗という言葉の方が似合ってしまう。

201488142818.jpg

20148814541.jpg 201488145417.jpg

201488145549.jpg

20148814565.jpg 201488145625.jpg

201488145644.jpg

20148814571.jpg

201488145717.jpg 201488145732.jpg

201488145750.jpg

 

 

抱きつかれて

きゅんとした30手前の

昼前の出来事

 

 

 

みやっち

 

 

 

お写真のご感想やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com/