資料請求はこちらから

カメの日記

DIY、はじめました

こんにちは、カメです!

 

さて、只今新フロアのガーデン部分をいなっちょさんと私で担当しています!

という事で今日は途中経過をお伝えしたいと思いま?す☆

 

買って来た木材を切り、ペンキを塗って、壁作り!!

201510218132.jpg

 

こちらはペンキを塗っている様子。

この上に更にニスで汚れた感をだしていくのがポイントだそうです!

201510218156.jpg

 

あ、私も写真撮ってるだけじゃなくて、ちゃんと切ったし、塗りました!!写真はありませんが・・w

小学校の夏休みの工作以来、DIYなんてした事無かった私ですが

(一応)工業高校を卒業しているので、もぅここは腕の見せ所でしたね!・・なんてw

 

 

そして完成した壁の一部がこちら

201510218547.jpg

想像以上の仕上がりになって、ずっと二人で自画自賛してました。

 

201510218122.jpg

 

もうすぐ完成間近!!

ここで撮影出来る日がとっても楽しみです^^

 

 

 

カメ

 

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com