資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

葛西臨海公園deエンゲージメントフォト

今日はさ、Happyなのさ。

何故って??

 

大事な友人が結婚するって聞いたからさ。そんでもって、

わざわざ奈良からエンゲージメントフォトの撮影に東京まで来てくれるからさ!

オイラってば、幸せだろぅ?

 

201382105518.jpg

まずはここで一緒に遊んだよ♪久しぶりに会ったんだもんね。

ほら、もう撮影される準備は整ったようだねww

 

さて、日も落ちかかってきて撮影本番!

お隣さんの葛西臨海公園へ移動?

 

201382105841.jpg 201382105920.jpg 201382105949.jpg

日本一大きい観覧車・・・は乗らず、手を繋いで探索っ♪

 

20138211115.jpg

何故か落ちていた蚊取り線香で満面の笑みw・・・何故??

 

20138211227.jpg 20138211256.jpg

いつも隣で見ていたいね。こんな笑顔。

 

20138211359.jpg 20138211442.jpg

ほらっ!急いで急いでっ!w

 

20138211541.jpg

ちょっと深呼吸・・・今年の暑い夏も、海風が気持ちよくて今日は特別♪

 

20138211758.jpg 20138211830.jpg

夕暮れ時に、何か起きそうな予感・・・なんてね。

 

20138211105.jpg

なんかもう・・・言葉にならないや。

 

201382111136.jpg

重い?・・・のは、キミという存在。

 

20138211137.jpg 201382111337.jpg

海のにおいがした時に思い出してほしい。ふれあったこの日を。

海の音が聴こえた時に思い出してほしい。耳元でつぶやいた言葉を。

 

たにくん、さよちゃん、お幸せにね?

奈良に遊びに行くからね!!今日は本当にありがとう!!