資料請求はこちらから

みやっちのブログ

ぜひコカコーラのCMに(結婚10周年記念写真&小学校入学記念写真)

結婚10周年記念写真&小学校入学記念写真

201732920921.jpg

 

初恋探しの旅。

最近読んだ小説にこんなことが書いてありました。

初恋っていつなのか、という答えのない問いは置いておいて、

初恋とは、

結婚した二人がお付き合いした当初のあのドキドキウキウキワクワクしたあの感情のことでいいじゃないかって。

 

結婚10周年記念、10年も経つとそんなこと忘れているでしょうけども、

今一度思い出してもらえたら嬉しいな。

 

初めて繋いだ手の感触は、

僕にはもったいなさすぎて、とても忘れられそうもないや。

 

 

こんばんは、みやっちです。

なんだかもう、とってもいい家族。

この間結婚式を撮らせてもらった新郎さんのお姉ちゃん家族。

あの時からただならぬオーラ出してたけど、やっぱり凄かった。

 

結婚10周年記念、おめでとうございます。

201732920935.jpg

201732920951.jpg

 

 

あの山中も驚くほどの神の右手が炸裂。

201732920106.jpg

2017329201021.jpg

 

 

まじまじと見て欲しい一枚。

2017329201034.jpg

2017329201048.jpg

2017329201110.jpg

2017329201121.jpg

2017329201134.jpg

 

 

ちなみにその小説、恋愛小説ではなく殺人推理小説です。

 

みやっち

 

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com