資料請求はこちらから

新着情報

ハイカラスタヂオのNewパンフレットが・・・

みなさんこんにちは^^!

ハイカラスタヂオのパンフレットが新しくなりました〜^^*!

今回もかわいい・かっこいいお友達がたくさん載っていますよ!

七五三をお迎えのご家族も、これから検討をされるご家族も。

そしてお知り合いにすすめた〜い!そんなご家族も!

 

ぜひ手にとってご覧いただきたい一冊です*

資料請求やお問い合わせはこちらから⬇️

http://www.haikara753.com/flow.html

お待ちしております!

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

久松農園×カメラ講座

カシュカシュと久松農園さんのコラボイベント第二弾です!

今回はカシュカシュカメラマンから物撮りのコツを伝授、さらに久松農園さんでは採れたて野菜でピザ作りを体験!と二度も三度も美味しい企画です。

花付きズッキーニだよ♫

お花も食べれるんだって!収穫体験しながら野菜豆知識や美味しい食べ方まで教えてもらいました。久松農園で活躍されているプロの料理人ゆかりさんは歩くレシピ本か、というくらいヨダレがでそうな料理の仕方を教えてくださいました。クックパッドばっかりお世話になっている私は目からウロコなレシピばっかり!

収穫に大人も子供も夢中〜!人参の香りが広がります。葉っぱはフリットにして食べると美味しいし栄養価も高いんだよ〜って教えてもらたよ⭐︎

カラフルな人参と大根!ピザにのせた具全て、水々しくて甘くて美味しかったー!

撮りたいイメージに近づけるように試行錯誤。わからない事はすぐ相談できるのが良いですね。

お腹いっぱいです!

雨でしたがご参加ありがとうございました!次回の告知もカシュカシュフェイスブック、LINEでお知らせいたします。
お楽しみに⭐︎

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

 

ママヨガ教室 

こんにちは!カシュカシュです。
今日は第7回目のママヨガが開催されました!
今回も丹羽先生にお越しいただき、お子さんとスキンシップをとりながらいい汗流してもらいましたよ♪

ストレッチの時も笑顔を絶やさない丹羽先生。



日頃忙しく過ごしているママたちも体をほぐします。

一方、おこちゃまたちは…。
ヨガマットの寝心地を確かめてみたり。

ママたちがポーズしている様子を見つめたり。

真似っこしてみたり。

ヨガの効果について

語り合ってみたり。

ゆったりと体を動かしてリフレッシュ!

最後にみんなで☆

みんなでいい汗ながしました!
次回開催をお楽しみに☆

?臨時休業のお知らせ?

臨時休業のお知らせをいたします。

5月15日(月)午後から
上記日程は臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、翌々日5月17日(水)から通常営業となりますので宜しくお願いいたします。

ととのいました(農園撮影)

農園撮影

 

新鮮新鮮と聞いても今まで「そーんなたいして違い無いでしょ」って思ってましたけど

本当に美味しいと感じたのは初めてです。

美味しい物を食べるって大事ですね

料理がちょっとしたくなりました

 

 

こんにちは、かめです!

いつもイベントなどでお世話になっている久松農園さんへ撮影でお邪魔しました!

久松農園さんのHPはこちら↓

http://hisamatsufarm.com/

 

 

この写真を見ればもうどんな農園かはお分かりいただけるかと思いますので紹介は省きますw

201742219491.jpg

とにかく野菜が新鮮で美味しくて、なにより楽しい方々がつくる農園なのは間違い有りません。

 

真ん中にいらっしゃるのが代表の久松さん!

カメラを向ける度、良い笑顔なんです!w

2017422193338.jpg

 

丁寧に大切に野菜を穫っていきます

201742219515.jpg

2017422194134.jpg

ここの野菜はそのままだって食べられちゃうんだから!

201742219533.jpg

 

・・・笑

201742219646.jpg

2017422193546.jpg

 

必殺マトリックスが行われた瞬間

2017422194155.jpg

201742219369.jpg



かっこいい!!そして私も乗りたい・・・w

2017422193628.jpg

ん・・・?!

2017422194825.jpg

2017422193846.jpg

 ロックンロ?ル!!!

2017422194243.jpg

とれたては一番美味しい!!

2017422194355.jpg

2017422194430.jpg

トマトハウス?

2017422194620.jpg

2017422194555.jpg

面白くてとにかく野菜が大好きなこの方々。

すっかり久松農園さんのファンになりました^^

 

よーし!さっそく野菜でみそ汁つくるぞー!!!w

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ママカメラ部?運動会の撮影の仕方編?

こんにちはー!
ママカメラ部です♪

桜が終わったと思ったら、今度は暑くて夏が来ちゃったみたいな毎日ですね。
夏が来る前にやってくるイベント…そう、運動会!
我が子の活躍する姿をこの手で撮影したいと願うママさんたちの為に特別講座を開講いたしました。


宮下先生のスーツ姿。準備中です。

2017421134629.jpg

満員大盛況です♪

2017421134953.jpg

座学は任せろ!

201742113512.jpg

そのころキッズルームでは…。

2017421135154.jpg

外へ出て実戦です。
年長さんに見本で走り込んでいただきました!
ありがとうね♪

 

2017421135336.jpg

ブーブラブ?

2017421135543.jpg

 

露出の設定や構図以外に場所取りやシャッターを切るタイミングなど
いつも以上に気することがたくさんあって、みなさん苦戦していました。
運動会本番までにお子さんと練習してわからないことがあったらお気軽に質問してくださいね!
そして、素敵な一瞬をとらえたらぜひ見せてください♪

2017421135732.jpg
 

つくばママカメラ部

ママヨガ教室

ママヨガ教室

 

こんにちは!カシュカシュです。

丹羽先生のママヨガ教室が行われました!

本日もたくさんのママさんとお子様に集まって頂きましたよ?^^

2017417125019.jpg

まずはストレッチから

2017417125044.jpg

2017417125153.jpg

一緒に出来るっていいな??

2017417125133.jpg

2017417125350.jpg

丹羽先生も楽しそうw

201741712549.jpg

子供の発想ってほんとに面白いと思う今日この頃

2017417125428.jpg

2017417125442.jpg

伸びて?

2017417125458.jpg

2017417125513.jpg

2017417125528.jpg

2017417125543.jpg

今日はワイワイ盛り上がったヨガ教室になりました^^

 

 

 

cachecache

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ハイカラスタヂオ 秋のトップシーズン予約開始!

紅葉と一緒に?

 

 

こんにちは^^

桜のつぼみが膨らんで、ポツポツと開花が見られる時期となりました。

 

今年の桜は少しだけお寝坊さんでなかなかお顔を出してくれませんね・・・

満開が待ち遠しいですね^^*

 

 

さて今日はたいせつなおしらせです!

 

本日から10月以降の土日祝日の撮影予約を開始いたします!!

お待たせしていた皆様申し訳ありません><

 

今年撮影を考えているパパさん・ママさん^^

たくさんのご予約お待ちしております!!

201741124556.jpg

201741124611.jpg

201741124824.jpg

201741124839.jpg

 

 

今年はどんなお友達に会えるかな♪

 

ハイカラスタヂオ 

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

第一回ママカメラ部フォトコンテスト!

ママカメラ部活動報告!

 

こんにちは^^!

ママカメラ部です!

今日はママカメラ部で初めてフォトコンテストを開催しました!

 

今まで勉強したことをもとに撮った写真をママさん達に応募してもらい、みんなで投票しようというイベントです!

自分で撮った写真を披露する場ってあまりないですし、それをカメラマン達が評論してくれるとあって、なんと応募枚数は約60枚!^^

カメラの画面上で見るのとは違い、実際にプリントして並べてみるとまた違った見え方がしてきます。

だから写真って、データで残しておくのはもったいない!紙にしっかりと印刷して残すべきですよ*

 

2017323183144.jpg

201732318352.jpg

201732318412.jpg

 

 

そしてみんなで投票した後は、カシュカシュカメラマンによるレクチャー開始!

この写真はもっとこうしたほうがいい・この写真はこういうところが素敵!

など各カメラマンからのアドバイスがありました^^

20173231864.jpg

201732318626.jpg

201732318639.jpg

201732318439.jpg

 

そしていよいよ・・・結果発表!

まずはママさん達が選んだグランプリと準グランプリからご紹介します!

 

ママさん達が選んだグランプリは・・・

 

こちらです^^!

 

201732318858.JPG

 

見事グランプリのママさんには賞品を?

 

2017323181130.jpg

 

続いてママさん達が選んだ準グランプリは・・・

 

 

こちら!^^

 

 

201732318130.jpg

 

2017323181224.jpg

 

 

 

お二人おめでとうございます!!!!

 

今回はどちらも綺麗な風景のお写真が選ばれました。

みんなスゴーーく悩んで投票していましたよ!

 

 

そして今回はカシュカシュから特別賞ということで2つご用意?

まずはカシュカシュスタッフで選んだカシュカシュ賞をご紹介します!!

カシュカシュ賞は・・・

 

こちら^^!

 

 

 

2017323181641.JPG

2017323181711.jpg

 

 

やったね?

 

2017323181725.jpg

 

今まで勉強してきた、構図や露出など技術面で高く評価されました^^

 

 

続いて社長賞です??!!

社長賞は・・・

 

こちら^^!

 

2017323182455.JPG

 

2017323182421.jpg

 

ボケ感に頼らずありのままを写していて、目をひく写真ということで選ばれました^^

 

 

どの写真も本当に上達していて、成長を感じられ、私たちも選ぶのにとても迷いました!!

今回は受賞したママさんが偶然にも全員来てくれていましたよ!

直接賞品をお渡しできてよかったです!^^

 

何より、積極的に皆さんが写真展に応募してくれたことがわたしたちもとっても嬉しかったです?

 

ママカメラ部はまたフォトコンテストを何度も開催していきたいと思っております!

また自信がついた方、今回は恥ずかしくて応募できなかった方。

参加することに意味がある!と手を挙げてくれた方もいました^^

 

是非是非また参加してくださいね^^!

 

 

つくばママカメラ部