資料請求はこちらから

カメの日記

今日はビールに決めました(偕楽園で和装前撮り)

偕楽園で和装前撮り

 

夏はやっぱり生ビール

撮影後に家に帰って、くぅ〜!って1杯やる気持よさが最近分かるようになりました

美味しいんですよ、ほんと

 

こんにちは!かめです。

今日に限って猛暑ですって、猛暑

朝一だったのにとてもとても暑かった・・・ふたりが本当によく頑張ってくれました

さて、偕楽園で前撮りです!

この場所が一番涼しかった・・・w

 

暑かったけど、青空が綺麗で良かったー!!!

今日はビールがうんまいはずっ!

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

未来のボクサー(ベビーフォト撮影)

ベビーフォト撮影

 

こっちゃんに弟が出来たって!!

それはそれはそっくりな可愛い可愛い男の子

なんだかこの頃が懐かしいなぁ

 

こんにちは、かめです。

以前七五三を撮影させていただいたご家族に、新しい家族が増えたとのこと

http://www.cafewedding.jp/blog/3_5/

 

早速撮影に来てくださいました!

はじめまして、けいくん!

あんよもこんなに可愛いのです♡

 

将来はボクサーか?!

今度はお姉ちゃんも一緒に、みーんなで遊びに来てね♪

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

休日のはじまりは(アンティークドレスで撮影)

アンティークドレスで撮影

 

やっぱり掃除から!

という事でいつも掃除のルーティンが決まっておりますw

ウタマロクリーナーがあれば部屋を丸ごと掃除できますよ、ほんとに

 

最近は部屋干し臭を無くしたいが為に色んな洗剤を網羅して、検証してます

早く良い洗剤に巡り会いたい。

 

 

こんにちは、かめです!

まさかここで掃除の話しで盛り上がれるとは!嬉しい!w

 

ふたりともかわいいんですよほんとw

 

きみとワルツを

 

女性陣の演技力の高さ

 

私も欲しかった靴・・・うらやましい

やっぱり掃除好きの人に、悪い人はいませんねっ

 

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

To Heart(湯島天神、東京ドームホテルで結婚式撮影)

湯島天神、東京ドームホテルで結婚式

 

あの時マヨネーズをかけなかったら、きっとふたりは結ばれなかった

恋のキューピットはキャベツとマヨネーズ。

偶然なのか奇跡なのか、それとも運命なのか

人類が滅亡するかもしれないんだから

恋はしよう、恋は。

 

 

こんにちは、かめです!

パワーで晴れました。さすがです

 

本物はどれだ

なにが書いてあったんだろう・・

愛の人工呼吸ー!

愛はパワーなのです

 

 

 

 

かめ

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

母親という存在(母娘写真)

母親という存在(母娘写真)

「母」という存在は人それぞれだと思いますが

私にとっては何年経っても「母親」で一番の理解者、味方です

沢山ケンカしてぶつかった時もあるし、風邪をひけばつきっきりで看病してくれて

悩んだ時には一緒に考えてくれてアドバイスしてくれたり

嬉しい事があった時は一番に褒めてくれて自分の事のように喜んでくれます

大人になって母親の偉大さやありがたさが分かるものですが

離れているから余計なのか私は今になって母親との時間が欲しくなったりします

お盆に帰ったら一緒にお風呂屋さんにでもいこうっと

 

 

 

こんにちは、かめです。

お母さんとの写真を撮りたいと思い続けて7年。ようやくその夢が叶いました。

とにかく家族が大好きで、お母さんが大好きと沢山色んな話しをしてくれました

今日はお母さんを独り占めしての撮影です^^

抱きしめられる事はあっても、母を抱きしめた事ってないなぁ

 

うん!ふたりとも良い顔!

お母さんも喜んでくれてるといいな

 

 

 

 

 

かめ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ぐんまはあつかった(高崎ビューホテルで結婚式撮影)

高崎ビューホテルで結婚式撮影

 

「おまえはまだ群馬を知らない」って映画が全国放送されるらしいです

群馬に行ったばっかりなのですごくみたい。。。タイトルもなんか惹かれる

石川バージョンもつくってほしいなぁ

 

こんにちは、かめです!

群馬県は高崎にある、高崎ビューホテルさんへ結婚式の撮影に行ってきました!

顔出しNGの為ブログは少しだけ。

夏と言えばひまわり!そして群馬!(言いたいだけ)

アーティスティックなウエルカムボードでした

二次会始まる前に花火が見れました。ちょーどフィナーレ。

やっぱり群馬は気温も人も熱かった

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

EXO(成人前撮り撮影)

成人前撮り撮影

 

 

髪型のせいか、たまーに韓流ぽいって言われる事あるんですけど

それはイコール、アシメをしている人はみんなそうって事ではないですか

K-POPってあんまり知らないけど、後で調べたらみんなイケメン。

何回聞いても本当にグループ名が覚えられなくて

脳の若さって20代前半までなのかなぁって身にしみて感じた今日この頃

きっとまた忘れるんだろうなぁ

 

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

 

最後に会ったのはいつだったっけ?ってくらい前で、久々の再会

あんなに小さかったのに大人になっちゃってー!ってつい近所のおばさん目線になっちゃったけど

私のいとこももう成人です。はやいなぁ時の流れ

もともと個性的だったけど、それも変わってなくて個人的に懐かしく感じましたw

私は好きです、この個性。

クールで凛としてる。そんなイメージ

三姉妹+ママ。全員着物着ちゃいました

感慨深いだろうなぁ〜 三人とも立派に大人になりました

 

その頃後ろでは・・・ 武器2本×素手。勝敗は?

 

なんでもやってくれる家族w

 

美人4姉妹とはこのこと

はるばる遠いところ来てくれてありがとう〜!

全員揃って次会うのはきっとまた何年後かになりそうだけどw

 

そして成人おめでとう!!!勉強も遊びも全力で頑張れ〜!!

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

太陽が味方になった日(常盤神社、中川楼で結婚式撮影)

太陽が味方になった日(常盤神社、中川楼で結婚式撮影)

 

滝のように汗が流れるというのはこういう事かと身にしみて感じました

いわゆるひと夏の体験ってやつです

さすがに冬用のスーツは暑かった・・まさにサウナ状態

クリーニングは忘れずに取りに行くべきです

特に夏は。

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

夏に和装着る新婦さん、尊敬するな〜ほんと。

スーツで暑いとか言ってるのが申し訳なく感じますw

 

 

という事で、平日の結婚式撮影へ行ってきました!!

さっそくお支度から。

 

娘を見守る母。どんな気持なんだろう・・・

 

仕上げはおかぁ〜さんってよく言ったもんです

さて、挙式会場へ出発です!

 

 

常盤神社で挙式

 

グリーンも綺麗!人もいない!天気もよし!まさに最高の条件!

 

ようこそって言われてるから行かなくちゃね!!

 

夫婦のパワーバランス

打ち合わせはいつも雨だったらしいけど、今日は快晴!本当良かった!

 

 

中川楼で会食

亀バージョンもあったらいいなぁ

 

本日の受付け組。 妹さんと弟さん☆

 

バージンロードを歩くように、お父さんと入場です

 

 

 

お母さんも一緒に乾杯です

そう、お父さんが面白くてw

 

うなぎが苦手な人でも、ここのうなぎは食べられちゃう程有名で美味しいらしいです!

ほら、お父さんもご満悦w

 

コッチ側が正面だったなんて・・・最後に気付いた衝撃事実w

本日のプランニングはエクラの山口さんでした!

和やかでとっても楽しかったなぁ〜

お友達とのパーティも楽しんでくださいね〜!!

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

 

 

パンダアイス(ハイカラ七五三撮影)

ハイカラ七五三撮影

 

昔から帽子が好きなんですけど

ある時お兄ちゃんが帽子をプレゼントしてくれた時がありまして

それも嬉しくてなかなかかぶれなかったけど

どこいったっけなぁ、その帽子。

 

こんにちは、かめです!

お母さんが手編みしてくれた帽子は今でも大事にとってあります。

 

さて、ハイカラスタジオにとっても可愛い女の子がきてくれました!

 

宮下さんのブログはこちら↓

http://www.cafewedding.jp/blog/9892/

 

 

お着替えをして可愛くチェンジ!

なんと帽子はお母さんの手作りなのです。あ、ジジは違いますよ

気に入っちゃったんだなぁ、ジジw

 

普通のピースなのに、こんなにも可愛いなんてっ

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

きみは何ヒサ(ハイカラ七五三撮影)

ハイカラ七五三撮影

 

すっかり梅雨空の毎日

でも紫陽花がそれはそれは綺麗に咲いておりまして。

下のカフェのおかげで、毎日綺麗なお花を見ながら季節を感じておりますw

雨の日もいいもんですね

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

さて、本日のハイカラ七五三。とっても弟思いの優しい男の子が来てくれましたよ!

さっそく弟登場。可愛いんです♡

 

優しくて可愛いママが大好きーって教えてくれました!

ママとの絆は深いのだ

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com