資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

やっぱ本物は違うね(和装前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
日本に生まれてよかったなと思うことのひとつに、治安の良さがあります。
夜中にふらふらとひとりで散歩しても平気なのって結構すごいことなんだよねきっと。

国民性もあると思うけど、やっぱり日本の警察が優秀なのでしょう。

 

これが本物の敬礼だ!やっぱ本物は違うね。

 

やっぱ本物はちが・・・う?

 

 

筑波山の梅林にこんなにたくさん紫陽花が咲いてるなんて知らなかったな。

結婚式は8月!
楽しみだな。

いなっちょ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ビールが美味しい季節ですね。(和装前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
毎日毎日暑いですねぇ。
こんなに暑いとビールが美味しくてたまらないねって話だけど、冬はキリン、夏はアサヒって飲み分けるって発想はなかったな。

そんなビール大好きな二人の和装前撮り。

撮影後のビールはさぞかし美味しかったことでしょう。

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

太郎のベリーペイント(マタニティフォト)

こんにちは!いなっちょです。
結婚式の頃から撮影させていただいている大好きなファミリー。
もうすぐ家族が増えるんだって。

元気な赤ちゃんが生まれますようにとの想いを込めて
ベリーペイントをして撮影しました。
ママのお知り合いの画家さんに来ていただきましたよ。

モチーフは名前にちなんで太郎シリーズで。

 

カジュアルな服装も。

 

こうちゃん……
個人的にはかなり好きなカット。

元気な赤ちゃんを産んでね!

いなっちょ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

パレスいわやで結婚式撮影

こんにちは!いなっちょです。
福島県いわき市のパレスいわやでの結婚式撮影に行ってきました。
この日は雲ひとつないような快晴。
青空がまぶしー!

 

基本的にカシュカシュでは事前にお打ち合わせさせていただくのですが、
今回は新郎新婦とはこの日がはじめましてでした。

うん。さわやかな二人だ。
同級生だったんだって。

 

 

 

無表情で大盛りのケーキを突っ込む新婦がクール。

 

ちびっこたちのサプライズ合唱。

 

ノリノリなとーちゃん。

 

 

 

今回の写真は全部JPEGからいじってみました。
こういう感じも個人的には好き。

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

香取神宮でお宮参り撮影

こんにちは!いなっちょです。
先日、千葉県にある香取神宮でお宮参りの撮影をしてきました。

久しぶりに来たけど、とても雰囲気のいい神社です。

 

 

「優しく元気な子に育ちますように」

それが一番。

 

起きた!
ぱっちりお目目。

 

香取神宮の主か!?

 

お団子屋さんで働いているおばあちゃんと。
天気が心配だったけど、無事撮影できてよかったな。

 

せっかく千葉まで来たので、お母さんにオススメのレストランを教えてもらって行ってきました。すごい混んでたけど美味しかったー!ありがとうお母さん!

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

カメラマンがカメラマンを撮ってきたよ。(鹿島神宮・アトンパレスで結婚式)

こんにちは!いなっちょです。
カメラマンに限ったことではないけど、同業の方から依頼を受けるっていうのはとても光栄なことだと思います。
そう、新郎はプロのカメラマン。そしてその新郎が普段撮影している神社と会場での結婚式。

そこはかとなくプレッシャーを感じつつ撮影してきましたよ。

 

やっぱりカメラマンですからね。自分の奥さんを美しく撮らなきゃね。

鹿島神宮で結婚式

 

寄りが甘ーい!こうするの!

鹿島神宮で結婚式

 

鹿島神宮で結婚式 

 

スタッフも一緒に!

鹿島神宮で結婚式

 

稀勢の里みたいな顔で水分補給という無茶振りにも応えてくれます。

鹿島神宮で結婚式

鹿島神宮で結婚式

 

そして挙式へ。快晴なり!

鹿島神宮で結婚式

 

ところ変わってアトンパレスホテル。

アトンパレスで結婚式

 

修行時代の師匠と一緒に。

アトンパレスで結婚式

 

変顔ブラザーズ。ちびっこのパワーってスゲーんだ。

アトンパレスで結婚式

 

着物かっこいいなぁ

アトンパレスで結婚式

 

待ちきれんわい

アトンパレスで結婚式

 

とてもかわいいです

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

紳士服のコマーシャルです

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

チームミツギ写真!

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

ヨーソロー!

アトンパレスで結婚式

 

一種の職業病ですこれは。

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

大好きなお姉さんがとられるみたいで悲しかったのかな?

アトンパレスで結婚式

 

アトンパレスで結婚式

 

21mmでギリギリ……

アトンパレスで結婚式

 

謝辞のカンペがなくて焦る新郎。それ見て笑う新婦。

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

アトンパレスで結婚式

 

二次会もたくさん撮ったけど、その中から1枚だけ。

アトンパレスで結婚式

 

長いようであっという間の1日だったな。
たくさんのカメラマンの中から選んでいただいてありがとうございました!
末長くお幸せに!

いなっちょ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

雨のち晴れ。(和装前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
古民家と筑波山神社で和装写真撮り。

この日はちょっとお天気がいまひとつで、延期しようか迷っていたふたり。
たとえ雨降りでも楽しく撮影しなきゃね!雨雲を吹っ飛ばすくらいに。
その願いが通じたのか最後には・・・。

 

撮影開始。
まだちょっと緊張してる段階だけど、お互いの顔を見ると自然と笑顔になる。

 

光の当たり具合といい、後ろの落ち具合といい、なによりこのどっしりと構えた感じ。かっこいいじゃないか。

 

これは新郎のアイディア。
その場のノリやひらめきって大事にしたい。

 

お母さんが用意してくれたブーケとブートニア。すごく素敵だな。

 

筑波山に移動。強風注意!

 

おばあちゃんがかわいいんです。みんなほっこり。

 

雨の日にしか撮れない写真だってあるんです。

 

雨宿りしながらお団子食べて。

 

撮影もほぼ終えた頃、空がだんだんと明るくなってきて。
どうしても青空バックで撮りたくて、急遽寄り道して撮影。
さっきまでの雨が嘘のような青空!なんか得した気分。

 

いなっちょ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

1歳記念

こんにちは!いなっちょです。
カシュカシュで定期的に運営しているママカメラ部という活動があります。ママさんたちと楽しく写真の勉強をしたりするサークルなんですが、そのママカメを受講してくださったママさんがファミリーフォトの撮影に来てくださいました。

さりげなくママの足の上に乗ってるウルトラマン。

 

小雨がパラついていたんだけど、傘をさして撮るのもかわいいよね。
それにしても傘がでかく見えるなー。

 

兄妹。仲良し。

アルバム、もうちょっとで届きますのでお楽しみに!

いなっちょ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

モッコウバラ、振袖(成人式前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
カシュカシュのバルコニーはモッコウバラが生い茂っていて、例年GWあたりに見頃を迎えます。
花が咲いている期間ってけっこう短くて、たくさんの花に囲まれて撮影できたらラッキー!

着物とモッコウバラもアリですね。

成人式撮影

成人式撮影

実は2年前にお姉さんも撮影していただいてるんです。
当たり前の話ではあるけれど、姉妹で全然性格が違うのね。

成人式撮影

成人式撮影

成人式撮影

すごくおしとやかな印象だったんだけど、フェンシングをやってたって聞いてびっくり。
剣が面を突き破った話をしてるときの笑顔がキラキラしてた。

成人式撮影

成人式撮影

成人式撮影

オススメのケーキ屋さん教えてくれてありがとう。
今度行ってみまーす!

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

子供には子供の都合があるの(1歳記念フォト)

こんにちは!いなっちょです。
子供には子供の都合ってのがあるわけで、大人がいくら頑張ったってそんなの関係ないのだよ。

ママの希望は「私たちは写らなくていいから娘一人のカットを」
でもね。ゆめちゃんのおしりにはスイッチがあるのか、パパママから離れて座らせた途端泣いちゃうのです。

今日は離れたくなかったんだよね。

しかーし!我々もプロですからね。
リクエストにはお応えしなければならないんだな。

大人の都合と子供の都合のぶつかり合い。

1歳記念

1歳記念

1歳記念

1歳記念

結果はご覧の通り。
ばっちり笑顔撮れたもんね。

 

いなっちょ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com