資料請求はこちらから

ハイカラ日記

出番です!(ハイカラ七五三撮影)

出番です!(ハイカラ七五三撮影)

 

 

姉妹、兄妹って撮らせて貰うと成長にビックリします

あの時はまだ会話は出来なかったのに、もうお喋りするようになってるー!とか

顔つきも少し変わっていたり・・・

こうやってまた会える事って本当に嬉しい限りです

 

こんにちは、かめです。

以前お姉ちゃんの七五三を撮影させて貰ったファミリーがまた来てくれました!

今回の主役は妹の方です!よっ!出番ですよっ!

お姉ちゃんも写りたーいってなっちゃってw

パワフル姉妹♡ 次は7歳かな?!

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

はなまる(ハイカラ七五三)

トトロのお気に入りの場面はサツキがみそ汁を手際よく作っている場面と
やっぱり外せないのはカンタのおばあちゃんが田んぼの真ん中で「め〜いちゃーん」と叫んでいる場面です。

そう、きょうはめいちゃん3歳が遊びに来てくれました。
他の子の撮影では散々披露したのに今日やるのわすれた…。









ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ドングリ詰め放題でぃ!!(ハイカラ七五三)

小学生くらいの時にドングリと火星人の自作キャラクターを狂ったように書いていました。
書き続けていたら定着していつか凄いことになるかなと信じてやり続けましたが
世間はそんなに甘くなかった。

さて、今日はおしゃべりがとても上手なナオちゃんが遊びに来てくれました♪


魔のドングリループの果てに…。





見守ってくれたみんなと一緒にね。



ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ヤマサのチクワ!(ハイカラ七五三)

今も昔も変わらぬ旨さ!
ヤマサのチクワ!
ローカルCMの何とも言えない古くささが大好きです。
まだやってるのかな明宝ハムとん。。

さて、今日は賑やか3人兄妹が遊びに来てくれました♪
3人それぞれキャラが全然違うから見ていて楽しかったなぁ。

 



温度差。






みんなそれぞれ仲よくね♪

ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

すいかのたね(ハイカラ七五三)

歯が抜けたら上の歯なら縁の下に下の歯なら屋根の上に。
私が小さいときは抜ける度に生えてきますようにと本気で埋めたり放り投げたりしたものです。


さて、今日はにっこり笑顔が素敵な あすみんです♪



歯が抜けててもとびきりのスマイル!
今だけだもんね♪



お兄ちゃんの微妙な傾きが逆にかわいい。



ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

 

お姉ちゃん可愛い(ハイカラ七五三撮影)

お姉ちゃん可愛い(ハイカラ七五三撮影)

 

仲の良い姉妹や兄妹を見ると嬉しくなります

お菓子も半分こだったり、お兄ちゃんお姉ちゃんが我慢したりってあるのかもしれないけど

それもまた小さい頃しか経験できない事

友人でも両親でもない

かけがえのない存在ですね

 

 

こんにちは、かめです!

ハイカラ七五三。ベビーフォトを撮りにきてくれてから久々の再会。

支度が仕上がったお姉ちゃんを見て「可愛い」って言えるなんてなかなか嬉しいもんだよお姉ちゃんとしては

 

お姉ちゃんはずーっとニコニコでとっても上手でした^^

半年前くらいに会ったけどすっかり大きくなったなぁなんてしみじみ

ずっと3人仲良くね♡

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

「10個の愛を」リターンズ。

七五三3歳記念撮影

 

3年前のあの日、憶えてる?

3年前のあの日のこと。

 

木香薔薇がちょこっと咲いてた。

ワンちゃん元気だった。

顔が落書きだらけになった。

移動中パトカーが現れた。

 

・・・ママのお腹の中で遊んでた。

 

こんにちは、ギリさんです。

胎児の記憶ってあるのかな?

そう、あの日の結婚式が始まりだったよね?

つくばでカフェ婚 in Plus-1

 

結婚式を挙げたあの日、なんだか彼女のこの笑顔が少しだけ見えてた気がするのです。

とっても不思議な気持ちなんだけど、デジャヴみたいな撮影だったな。

 

こんなに楽しい電話なら、毎日かけたい。

内股キュート。

中身全部出した。

豪速球だった。

傘が気に入ったのは30秒くらいだった。

人見知りどころか、撮影しているギリさんに抱きついて来た。

生まれたばかりの赤ちゃんを天使と言うならば、

3歳は人間界をちょっとだけ知って、イタズラを覚えた可愛い堕天使なのかもね。

 

だから、束縛はイヤなの!

パパママ、ゆるしてね♡

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

いちごのアイス(ハイカラ七五三撮影)

いちごのアイス(ハイカラ七五三撮影)

 

かき氷はいちごがすき

でもアイスはブドウが好き

ガリガリ君は絶対ソーダ

夏に食べるスイカバーは最高

一年中アイスが好きなのは

アイス消費率日本一の石川出身だからでしょうか

冷蔵庫の中にはいつでもストックがありますよ

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

本日のハイカラ七五三。

パパとママがとーっても大好きな女の子♡

風になびいて袴がスカートみたいになっちゃったw

 

ジャンプジャンプ〜!

ちゅーしようとすると

照れるんです♡w

 

傘も上手に持てたね!

 

スタジオでお着物チェンジです!

 

パパもママも大好き♡

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

いとこぐみ。

成人記念をお気に入りの振り袖で

撮影している時の会話で、絶対わからないであろう

ジェネレーションギャップネタをふることがよくあります。

 

「そんな古いネタわかんねーよ!」っていう空気が好きだったりするんですが

「それ、知ってます」って返されると、清々しいくらいの完璧な

ホームランを打たれたピッチャーの気分になります。

 

こんにちは、ギリさんです。

ちなみに今日打たれた球種(ネタ)は、ドラマ、長渕剛のシャボン玉の

酒を口に含んでブーって吹きかける消毒シーンです汗

 

・・・なんで二十歳の女の子がこんなシーンを知ってるんだ・・・泣

 

さてさて、今日はそれぞれ別世帯のいとこたちが集まっての記念写真です。

 

まずは成人女性。

かわいい着物で、ハイカラスタヂオにもピッタリです♪

成人男性記念写真

 

さて、次はいとこのおにいちゃん。

さわやかだなぁ〜

買ったばかりのスーツが輝いてますね。

薔薇の似合う男たれ。

実のお兄ちゃんと仲良し♡ショット

お母さんが昔の写真を持参してきたので同じポーズで。

大人になっても変わらない笑顔だね。

10歳記念も残したい

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに囲まれても

堂々たるお姿で登場!

 

10歳って7歳の七五三記念とはまた違った大人の表情があっていいですね。

3年の間に、いろいろな感情を覚えるのです。

ギリさんからすると、みんなかわいいお年頃。

 

これからまた沢山のワクワクが待っている。

 

続きのロケーション撮影の様子はいなっちょのブログを待ってね♪

 

新着衣裳情報♪

こんにちは!ハイカラスタヂオです♪

今日は7歳の新着衣裳のご紹介を少し。
豆千代モダンから鶴 水色が新しく仲間入りです。



帯を変えるだけで印象がガラリと変わるから着物って楽しいですよね。



先日ご紹介した新しい小物とのコーディネートも個性的で可愛いですよ☆

 



さて、どんな子がどんなコーディネートで来てくれるのか今から楽しみ♪

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com