資料請求はこちらから

ガン子のブログ

はなまる(ハイカラ七五三)

トトロのお気に入りの場面はサツキがみそ汁を手際よく作っている場面と
やっぱり外せないのはカンタのおばあちゃんが田んぼの真ん中で「め〜いちゃーん」と叫んでいる場面です。

そう、きょうはめいちゃん3歳が遊びに来てくれました。
他の子の撮影では散々披露したのに今日やるのわすれた…。









ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ドングリ詰め放題でぃ!!(ハイカラ七五三)

小学生くらいの時にドングリと火星人の自作キャラクターを狂ったように書いていました。
書き続けていたら定着していつか凄いことになるかなと信じてやり続けましたが
世間はそんなに甘くなかった。

さて、今日はおしゃべりがとても上手なナオちゃんが遊びに来てくれました♪


魔のドングリループの果てに…。





見守ってくれたみんなと一緒にね。



ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ヤマサのチクワ!(ハイカラ七五三)

今も昔も変わらぬ旨さ!
ヤマサのチクワ!
ローカルCMの何とも言えない古くささが大好きです。
まだやってるのかな明宝ハムとん。。

さて、今日は賑やか3人兄妹が遊びに来てくれました♪
3人それぞれキャラが全然違うから見ていて楽しかったなぁ。

 



温度差。






みんなそれぞれ仲よくね♪

ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

すいかのたね(ハイカラ七五三)

歯が抜けたら上の歯なら縁の下に下の歯なら屋根の上に。
私が小さいときは抜ける度に生えてきますようにと本気で埋めたり放り投げたりしたものです。


さて、今日はにっこり笑顔が素敵な あすみんです♪



歯が抜けててもとびきりのスマイル!
今だけだもんね♪



お兄ちゃんの微妙な傾きが逆にかわいい。



ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

 

ロンパース(ファミリーフォト)

焼きたての食パンを豪快に引きちぎって食べるのって最高ですよね。
この日はご近所さんのJAXAでのイベントもあってか近くのパン屋さんはますます大繁盛。
次々焼きあがるパンを見ているのって幸せ。。
そういえば小学生の時社会見学でスーパーに行ってパン屋さんでずーっと匂いでいて
A3のレポート用紙に「パン」とだけ書いて提出したら先生にめっちゃ怒られたな。
あの時の潔さ見習いたい。

さて、今日はお姉ちゃんに引き続き遊びに来てくれたきこちゃんです。
芝生でロンパース一枚。



チクチクの芝生もなんのその。





やっぱりママが大好き♪



焼きたての食パンは正義。




ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ちからのかぎり〜(ベビーフォト)

がんばれ〜まけんな〜♪
あの番組の中では一番好きなキャラです。
いるものいらないものの選別。
断捨離のパイオニア。

さてさて、今日は赤ちゃんホヤホヤの そうくんが来てくれました。
直前までぐっすり寝てたけどご機嫌で♪
宝箱ベッドの寝心地はどうでしたか?部長!




















ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

そのとおり!(ハイカラ七五三)

来るぞ来るぞと聞いていましたが噂通りのイケメンでした。
まつぼっくりのとうりさん。

さてさて、今日はホクロの位置まで某イケメンと一緒のハルさんにお越しいただきました!
朝早くにサングラスをかけてやってきた様子は芸能人さながら。










ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

むぎむぎ(ハイカラ七五三)

ちょっとした至福のひと時ってどんな時かなぁと。
仕事で一汗かいた後のビール。
クタクタになるまで動いた後のお風呂。
ちょっと大変な時でもそれを思い浮かべながら頑張ろうと思うのは大人も子供も一緒かな。


さて、今日はとっても表情豊かな女の子が遊びに来てくれました♪
至福のひと時は合間のムギムギ。


思わずドキッとしたー!
3歳とは思えない大人な仕草。。









もうすぐお姉ちゃん。
新しい毎日にわくわくするね!


ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

素敵な おさがり(ハイカラ七五三)

気付いた時には3つ下の弟に背の高さを抜かれて
弟が着れなくなった洋服が私にまわってくるように。
新しいの着せてもらえるのが姉ちゃん唯一の特権だと思ってたのに。。

さて、今日はお母さんが七五三の時に着た着物で撮影です♪
着物もなんだか嬉しそう。




冗談ばかり言っていたパパも嬉しそう♪


ママも思い出の着物と一緒にね♪



ガンコ

間に挟まれ長男(ハイカラ七五三)

だんご だんご だんご だんご
だんごさんきょうだい!
って休み時間にオルガン弾いてたら男子にめっちゃ笑われたな。


さて、今日お越しいただきましたのは、三兄弟の一番上のお姉ちゃん。
にこやかな表情がめちゃ可愛い!


この着物をとっても気に入ってくれたんだよね。


即興コントにお付き合いいただきました♪


主役の座を一瞬でかっさらう自由人な弟。


 9月になって日が落ちるのが早くなったね。

その頃自由人はお姉さんと楽しいひと時を。


三兄弟仲良く…ね?



ガンコ