資料請求はこちらから

カメの日記

Blue Day

こんにちは!カメです!

 

猛暑か!ってくらいの真夏に逆戻りして本当に良かったって思えたのは

こんなに仲良しなFamilyに出会えたおかげかもしれない

2015922161036.jpg

パパとママと歩く時はずーっと笑ってた!!楽しくてしょうがないんだろうな? 

 

 

2015922161238.jpg

3人空色の洋服で、笑顔も天気も快晴☆

 

 

2015922161550.jpg

1歳を迎えたばかりのだいちゃん、目がクリックリなんです!将来は男前間違いなし!

 

201592216377.jpg

大好きなママと

 

2015922162042.jpg

パパとも☆

 

 

2015922162133.jpg

 

パパもママもだいちゃんも暑い中沢山歩いたり走ったり・・本当に撮影頑張ってくれました!!

もっと腕力鍛えて、次はちゃんとレンガあがれるように筋トレしておきますねw

 

カメ

 

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com