資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

渋谷bloomで二次会撮影♪

こんにちは、ギリさんです。

今日は二次会の撮影に渋谷にあるbloom(ブルーム)へ行ってきました。

昨年、エンゲージメントフォトを撮影させて頂いたお二人です?

/blog/2013/12/post-106.php(その時の撮影の様子はこちら)

 

パーティーをみんなが待ち焦がれます。

201431001356.jpg 201431001420.jpg

そんでもって入場?☆

201431001454.jpg

201431001645.jpg

20143100179.jpg 201431001732.jpg

ブー毛トス!?(雷様の・・・って、古っ!)

201431001813.jpg

彼女がGETしました。うれしい??ww

201431001943.jpg

写りをチェック??

201431002021.jpg

ずっとビデオを頑張ってまわしてたね。お疲れ様?

201431002054.jpg

写真だけ見ると、呼び込みの営業状態ww

201431002154.jpg

ど、どうした??

201431002254.jpg

ENJOY??

201431002324.jpg

え?なにをやってるんだ??

201431002415.jpg

新婦自身が寄せ書き状態に・・・初めて見たぁ?ww

201431002453.jpgのサムネイル画像

201431002617.jpg

アリーナ席

201431002643.jpg

ホント、楽しい時間ってあっという間だよね・・・

201431002712.jpg

20143100283.jpg

HAPPYのAが見当たらないけど、まあいいや!

AだろうとZだろうと、二人で一緒に見つければいい。

 

3/9という感謝の日に結ばれたお二人。これからもお互い39のキモチを忘れずに

歩んで行ってくださね?

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/