資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

雨のち晴れ。(和装前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
古民家と筑波山神社で和装写真撮り。

この日はちょっとお天気がいまひとつで、延期しようか迷っていたふたり。
たとえ雨降りでも楽しく撮影しなきゃね!雨雲を吹っ飛ばすくらいに。
その願いが通じたのか最後には・・・。

 

撮影開始。
まだちょっと緊張してる段階だけど、お互いの顔を見ると自然と笑顔になる。

 

光の当たり具合といい、後ろの落ち具合といい、なによりこのどっしりと構えた感じ。かっこいいじゃないか。

 

これは新郎のアイディア。
その場のノリやひらめきって大事にしたい。

 

お母さんが用意してくれたブーケとブートニア。すごく素敵だな。

 

筑波山に移動。強風注意!

 

おばあちゃんがかわいいんです。みんなほっこり。

 

雨の日にしか撮れない写真だってあるんです。

 

雨宿りしながらお団子食べて。

 

撮影もほぼ終えた頃、空がだんだんと明るくなってきて。
どうしても青空バックで撮りたくて、急遽寄り道して撮影。
さっきまでの雨が嘘のような青空!なんか得した気分。

 

いなっちょ